taion インナーダウン レディースのサイズ感や口コミや評価!


インナーダウンは普通のダウンより薄くて軽いので重ね着ができてとても重宝するアイテムとして人気が高いですね。

今回は楽天ブランドアベニューで人気のビームスのtaionのインナーダウンをおすすめします。

カラーは3色より選べます。ノーカラーなのでどんなアイテムとも相性がよいのでおすすめです。

サイズ感やおすすめな点などの口コミや評価を紹介しますので参考にしてみてくださいね。

taion インナーダウン レディースの特徴


こちらがtaionのインナーダウンです。商品の特徴は

お手頃価格のインナーダウン

インナーダウンって結構値段が高いですが、こちらのtaionのインナーダウンは約5000円ととてもお手頃です。

安いからといって品質が悪いわけではなく、軽くて反発力の良い650glp以上のダウンを使用しています。

撥水加工も!

超撥水加工によって、雨や高湿度の環境での着用でも羽毛の縮みを最小限に抑えます。

表地は超撥水高密度ナイロン生地なので、撥水だけでなく、汚れもつきにくなっています。

長いシーズン使える!

冬にはアウターのインナーとして、秋、春には一枚でもしっかり防寒できます。

軽くて持ち運びやすく、優れた機能性でどんなコーデにもマッチするデザインで着回しがききます。

カラーについて

カラーは、ブラック、カーキ、ネイビーの3色です。

サイズについて

サイズは、SとMの2種類です。

S:バスト91、肩幅37、袖丈58、着丈55.5
M:バスト95、肩幅38、袖丈58、着丈57.5

taion インナーダウン レディースの口コミや評価


実際に購入した方の口コミや評価を紹介します。

軽くて暖かい!

・寒い日はコートの下に来ています。とても暖かいので驚きです。母へのプレゼントとして色違いを買いました。

・実店舗で試着してみました。薄くて暖かいです。

・軽くて暖かくてよかったです。

・薄手のダウンが欲しいので購入しました。暖かいし、インナーとしても使えるので重宝します。

・買った直後に低気温になったので助かりました。ポカポカ暖かく、軽いので言うことなしです。デザインも良いです。

お手頃価格!

・車通勤なので薄くて軽いものを探していたところこちらを見つけました。お手頃価格が嬉しいです。

インナーで活躍!

・中学生の娘の部活のウインドブレーカーのインナー用に買いました。暖かくて気に入ったそうです。

・スーツの下にインナーダウンを着たら冷たい風をしっかりシャットアウトしてくれました。違和感なく着れるのもいいですね。

サイズ感について

・150cm、45kgでSで大丈夫でした。下に厚めのニットをきる場合はMのほうがいいです。

・160cm、50kgでMサイズが大きすぎず、小さすぎずでした。

やはり軽くて暖かいという口コミが多数でした。

アウターとしてもインナーとしても使い勝手が良いので重宝されていますね。

高い商品だともったいないですが、お手頃価格ですので車内用や、部活用などにも使うことができますね。

サイズ感の口コミはまだ少なかったので増えてきたらまた追加したいと思います。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

お求めやすい価格で、軽くて暖かいので人気となっているのが口コミやレビューからわかりますね。

春、秋、冬と長いシーズン使え、カラーも使い勝手のよい3色ですので一着あると重宝します。

サイズによっては売り切れとなっているものもあるので早めにチェックしてみてくださいね。

レディース春物の人気商品は↓こちら↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする