本ページはプロモーションが含まれています。

ダントン プルオーバーシャツの口コミ!半袖ギンガムチェックがかわいい!

レディースファッション

ダントンはコートやバッグも人気ですが、シャツもとても人気となっていますね。

今回はシャツの中でもプルオーバーシャツの半袖のギンガムチェックのタイプの商品の口コミを紹介していきます。

長袖タイプや、オックスフォードタイプのものについては下記のリンクから飛ぶことができます。

↓ダントン プルオーバーシャツ 長袖 オックスフォードはこちら↓

↓ダントン プルオーバーシャツ 半袖 オックスフォードはこちら↓

↓ダントン プルオーバーシャツ 長袖 ギンガムチェックはこちら↓

ダントン プルオーバーシャツ 口コミ

ダントンのプルオーバーシャツの半袖のギンガムチェックを購入した方の口コミを紹介します。

・形がとても可愛くてシンプルなので長く着ることができそうです。

・丈が短いため36を選びました。身幅はゆったり感があります。
 ブラックギンガムを選びましたが、黒のパンツやスカートに合わせやすいです。赤のロゴマークも可愛くて映えます。
 コットンなので着心地もとても良く、買ってよかったなと思います。

・肩幅が広くてがっちり体型なため36にしました。
 ゆったり着られてとても良いです。
 気になっていたダントンのチェックシャツが安く買えて満足しています。

・デザインに一目惚れして購入しました。
 両サイドにあるポケットがとてもかわいいですよ。
 着丈もよくて、ボトムを選ばないのでおすすめです。

・ずっとお気に入りにいれていた商品です。
 やっと買えましたが、パンツにもスカートにも合わせやすくて重宝しています。

・襟がとても可愛くてとてもいいです。想像よりもかわいかったです。

・近所の店舗ではギンガムチェックが売り切れていたため、実物を見ずに購入しましたが、とてもかわいいデザインでした。
 しっかりした生地なのも良いですね。

・去年ジムフレックスのパススリーブタイプを買ったら二の腕がパンパンで辛い思いをしたので今年はこちらを購入しました。
 40過ぎなのですが、こちらのデザインのほうがスッキリ着ることが出来ました。
 甘すぎない、ほどよいかわいさが良いですね。品もあります。

・160cmの55kgですが36を選びました。丈も短すぎないでちょうど良いです。
 二の腕が気になるのですが、こちらの商品は丈が長めなので嬉しいです。

・153cmの55kgでぽっちゃりです。36サイズでちょうど良かったです。
 生地がしっかりしていて買ってよかったです。
 アイロンは必要だと思います。
 デニムにもスカートにも合わせやすいです。

・ダントンのコートとジャケットは持っているのですが、シャツは保留でした。
 今回購入してみましたが、やはりかわいいですね。

・チェック柄は普段着ないのですがとてもかわいかったので思わず買ってしまいました。
 162cm55kgで普段Lで今回は36を選びましたがかなり余裕がありました。

・169cmで肩幅広めで36を選びました。ちょうどよく着られました。
 すごくかわいいのでヘビロテ決定です。

・153cm、46kgで34を選びました。最初見た時大きいかもと思いましたが、着たらとてもきれいなシルエットでした。
 生地もしっかりしていて型くずれしなさそうなのも良いですね。

さいごに

生地がしっかりしていて、品のある感じが人気となっているようです。

また二の腕や肩幅を気にされている方もゆったり着ることが出来たという口コミもありました。

パンツにもスカートにも合わせやすいかわいいデザインなのでおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました