本ページはプロモーションが含まれています。

スクールベスト 厚手でおすすめはカンゴール!かわいい等の口コミ!

制服


女子中高生にとってはマストアイテムのベスト!

それをカンゴールのワンポイントがかわいいベストで他の子に自慢しちゃいましょう。

カンゴールのベストは楽天でも人気となっています。

厚手のコットン素材なので長く着られます。

カラーも4色から選べていいですよ。

かわいいベストを着るとテンションも上がって学校が楽しみになりますね。

商品の特徴や口コミを紹介していきますので参考にしてみてください。

スクールベスト厚手 カンゴールの特徴


こちらはカンゴールのスクールベストです。商品の特徴を紹介します。

刺繍がうれしい!

プリントではなく刺繍のロゴ入りです。カンゴールのワンポイントがとてもかわいいですね。

厚手の素材!

厚手のコットン素材なので、透けることもなく、シーズンレスで使えるのがいいですね。

4色から選べる

カラーは、ネイビー、ブラック、グレー、ベージュの4色です。

サイズについて

サイズは、MとLの2種類です。

M:肩幅34、胸囲90、着丈63、裾幅33,袖ぐり幅16
L:肩幅35、胸囲92、着丈64、裾幅34,袖ぐり幅18

着心地について


こちらのモデルさんは156cmです。
透け感はなく、伸縮性はあります。裏地はなしで通気性はあります。

サイズ感としてはゆったり目となっています。

スクールベストおすすめ カンゴールの口コミ


実際に購入した方の口コミを紹介します。

・中学生の娘用に買いました。手触りがよくて暖かいと気に入っている様子です。ネイビーを選びましたが色も良いです。

・着心地がよくて、しっかりした生地です。ネイビーですが黒っぽい感じの色味でした。

・高校生の娘用に通学用として購入しました。ワンポイントがとても可愛くて娘も気に入ったようです。ベージュを買ったのですが、色違いでグレーも欲しくなってきました。

・子供の修学旅行用に買いました。カンゴールなので質も良さそうでいいですね。

・生地がしっかりしていてとても良いですね。中学生の娘も気に入ったようです。

・高校生の娘にせがまれて買いました。着心地もよくてサイズもぴったりだったので娘のお気に入りになりました。

やはり着心地の良さと、しっかりした生地な点が評価されていますね。

ワンポイントが可愛くて、娘さんが気に入っているという口コミもありました。

暖かいので長いシーズン使えるのもおすすめのポイントですね。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

金額も安く、カラー展開も豊富で、厚手でしっかりした生地で着心地も良い。

バランスのとれたスクールベストとして人気となっていることがわかります。

カンゴールのワンポイントの刺繍も可愛く、中学生も高校生からも人気となっています。

長く使えそうなこちらのベスト、色違いで欲しいという口コミもありましたので洗い替え用に何着か持っておいても良さそうですね。

タイトルとURLをコピーしました