チャンピオン 七分袖ラグランTシャツの口コミ!楽天で人気の商品


七分袖のラグランは長いシーズン使えて便利なので男女ともに人気となっていますね。

その中でもチャンピオンのTシャツはトレンドに左右されない万能でユニセックスで着用可能で人気となっています。

今回はそんなチャンピオンの七分袖ラグランTシャツを紹介していきます。

サイズや口コミなどを紹介しますので参考にしてみてくださいね。

チャンピオン 七分袖 ラグランTシャツ

こちらがチャンピオンの七分袖ラグランTシャツです。

カラーは

・ホワイト×ブラック
・ホワイト×ネイビー
・ホワイト×グリーン
・ホワイト×マルーン(ワイン)
・グレー×ブラック
・グレー×ネイビー

の6色です。





サイズは、S、M、L、XLの4種類です。
サイズの詳細は、

S:着丈66.5、身幅45.5、ゆき66
M:着丈74、身幅50、ゆき72.5
L:着丈78、身幅56、ゆき72.5
XL:着丈82.5、身幅60.5、ゆき74

アメリカサイズのため、日本よりワンサイズ上と考えてください。

チャンピオン 七分袖 ラグランTシャツの口コミ

実際に購入した方の口コミを紹介します。

・買ってすぐ着ています。重ね着にもよいので使いまわせそうです。

・一枚ほしいなと思い購入したら、色違いも欲しくなってしまいました。

・165cmの女でs.Sサイズで袖丈が自分好みでした。少しゆったりしていて、着心地が最高です。

着心地がよく着回しが効くのが特徴ですね。

価格が安いので色違いで購入してもいいですね。

さいごに

シンプルで着回しが効くチャンピオンのラグランTシャツが安いです。

お得な価格設定なのでおすすめです。

アメリカサイズなので、サイズ感にだけは気をつけてくださいね。

自分のお気に入りのカラーを見つけてください。

メンズの春物のおすすめは↓こちら↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする