本ページはプロモーションが含まれています。

INGNI(イング) ノーカラーボアリバーシブルブルゾンの口コミ!

レディースファッション


流行りのボアブルゾンはもうお持ちですか?

街で着ているのを見るととてもかわいいですよね。

今回はINGNIのノーカラーボアリバーシブルブルゾンをおすすめします。

こちらはリバーシブルになっているので気分によって変えられるので便利です。

口コミも好評で、リピ買いしている人もいます。

おすすめな点や、サイズ感なども参考にしてみてくださいね。

INGNIのノーカラーボアリバーシブルブルゾンの特徴


こちらがINGNIのノーカラーボアリバーシブルブルゾンです。商品の特徴は、

ボリュームがあるボア!

ボリュームのあるもこもこのボアの質感が温かいです。

ノーカラーなので首元すっきり!

ノーカラーなので首元をすっきりさせることができ、バランスのとれたスタイルになります。

ビッグシルエットでリラックス!

すっぽりと包み込むようなゆったりとしたビッグシルエットなので着心地もリラックスした感じで着れます。

保温性抜群!

袖口と裾がゴムになっているため、保温性が高いです。

リバーシブルなので着こなしを楽しめる!

リバーシブル仕様になっているので、その日の気分やスタイルに合わせた着こなしを楽しめます。

着回し力の高いブルゾンになっています。

サイズについて

サイズはMのみです。

バスト126、ウエスト122、裾周り92、裄丈82、着丈58

カラーについて

カラーは、

・オフホワイト/カーキ
・オフホワイト/カーキA
・オフホワイト/クロ
・クロ/クロ
・ベージュ/クロ

の5色です。

INGNIのノーカラーボアリバーシブルブルゾンの口コミや評判

実際に購入した方の口コミ・評判を紹介します。

リピ買いしました

・ベージュを自分用に買ったのですが、娘が気に入ったためリピ買いました。とてもかわいいデザインでおしゃれです。

すごく温かい

・着ていてとても暖かいのでコートがいらないことが多いです。この冬の一番のお気に入りになりました。

・薄くて軽いのに想像以上に暖かいです。

・軽くて暖かいです。ぬいぐるみを着ているようなブルゾンですね。

オーバーサイズで可愛く!

・大きめのデザインなのでオーバーサイズに可愛く着ることができます。

ノーカラーですっきり!

・首が詰まっていないデザインなので上まで締めて着てもスッキリした感じなので思った通りの良い商品でした。

リバーシブルが便利

・リバーシブルなので、コーデによって着回しできるのがいいですね。

・リバーシブルは楽しみ方がいろいろできるのでおすすめです。

とてもかわいい

・厚みも程よくて軽くてあたたかくてとてもかわいいです。

・流行りのボアブルゾンを安く買えてよかったです。とてもかわいく、何にでも合わせやすいので春先まで重宝しそうです。

サイズ感について

・147cm、38kgです。オーバーサイズでかわいく着られます。

・160cm、50kgの普通体型です。着ぶくれするかなと不安でしたが、着ぶくれしないでスッキリして見えました。手もしっかり出るので購入してよかったです。

・164cm、55kgです。下にニットを着ていても余裕でした。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

オーバーサイズで着るのがかわいいので、ワンサイズですが背の低い人も高い人もゆったり着れてかわいいと評判です。

リバーシブルだと着回しが効くのでコーデも楽になりますね。

かなり暖かく、コートなしでもすごせるというレビューもありましたので、春先まで活躍してくれそうです。

価格もお手頃ですので、一着あると重宝しますね。

タイトルとURLをコピーしました