本ページはプロモーションが含まれています。

楽天の名前入り鍋の口コミ!結婚祝い等のプレゼントに最適!自宅用にも!

キッチン用品


寒い時期はおなべの登場回数が増えますよね。

みんなで囲む鍋が楽しいものになること間違いなしの商品を紹介します。

それは名前入り鍋です。

自宅で鍋パーティーをしたときにこの鍋が出てくるとゲストさんたちにもウケて話がはずむと思いませんか。

それにご友人や知人にプレゼントとして贈るのも素敵だと思います。

口コミでも高評価を得ていますのでそちらも参考にしながら見ていきましょう。

名前入り鍋の特徴について


こちらが楽天で人気となっている名前入り鍋です。ランキング1位の常連です。商品の特徴は、

名前をひとつずつ丁寧に作成!

名前は手作業でひとつずつ丁寧に入れてくれます。
「○○家の鍋」になります。○○部分は5文字程度です。

豊富な種類!

種類は7種類と豊富です。

・飴うさぎ
・青色うさぎ
・桃色うさぎ
・山吹色うさぎ
・笑楽にゃんこ
・あっぱれ三吉
・HAPPYわんこ

かわいいのでインスタにおすすめ!

可愛いデザインなのでインテリアにもなりますよね。

インスタでアップしたら話題になりそうです。

IHプレート付きなのでガスかIHか確認する必要なし!

IHプレート付きなので電気でもガスでも使えるます。

贈り物をする時に確認しなくて良いので楽ですよね。

遠赤外線効果で美味しく!

セラミックには優れた特性があり、遠赤外線効果があります。

土鍋や耐熱食器は遠赤外線効果で食材の芯からじっくりと熱を加えて旨味を凝縮してくれるので美味しく食べられます。

プレゼントに最適!

名前が入って、かわいいデザインなので結婚祝いや新築祝いなどのプレゼントに適しています。

名前入り鍋の口コミや評判

実際に購入した方の口コミや評判を紹介します。

結婚祝いに!

・友人の結婚祝いに贈りました。名前入りで感激したよと友達がとても喜んでくれてよかったです。

・同僚の結婚祝いに贈りました。鍋を前に二人の幸せそうな写真と大事に使わせていただきますというLINEが来てとても幸せな気持ちになりました。

・結婚のお祝いで内緒で計画をして直接贈りました。とても気に入ってもらえてよかったです。

・友人の結婚祝いに贈りました。クオリティが高い商品で、すごく喜んでもらえて嬉しかったです。

・友人の息子が結婚したのでプレゼントしました。とても喜んでくれました。値段もお手頃ですね。

・無理をお願いして入籍日に送ってくださって本当にありがとうございました。とても喜んでくれました。友人には今後こちらの鍋を贈ろうと思います。

・親友夫妻の結婚祝いに贈りました。メールで出来栄えを確認していたのでわくわくして友人宅に届けました。外人の動画みたいに驚いて喜んでくれて、こちらもとても幸せになれました。

新築祝いに!

・友人の新築祝いに贈りました。他の人と被らないプレゼントになるのでいいですね。とても喜んでもらえました。

・リピーターです。これまで新築祝いや結婚祝いにプレゼントしています。世界に一つの鍋で活躍してくれていると思うと最高ですね。

自宅用に!

・山吹色の8号鍋を買いました。開けた瞬間かわいい、と家族全員で気に入りました。鍋の回数が増えそうです。

・自宅用に青色うさぎを買いました。2回目の購入です。とても素敵な土鍋ですよ。

さいごに

プレゼントをしたら喜んでくれるだろうな、という思いを持ってみなさん結婚祝いや新築祝いとして贈っていることがわかりました。

そして喜んでくれて、その報告を受けて本当に嬉しく、幸せな気持ちになっている方がとても多かったです。

リピーターになって友人の結婚祝いや新築祝いにはこれと決めている方もいました。

とてもほっこりする幸せの連鎖を生む鍋ですね。私も友人が結婚したり新築したときには贈りたいなと思います。

良い鍋を買ったらおいしい鍋のセットも欲しいですよね。人気の鍋特集はこちら

タイトルとURLをコピーしました