ノースフェイス アルパインライトパンツの口コミ!サイズ感やおすすめポイント!


大人気アウトドアメーカーのノースフェイスよりアルパインライトパンツをおすすめします。

こちらのパンツはカラーバリエーションも豊富で自分にあったものを選べますよ。

口コミでの評判・評価もとても高いです。

レビューからサイズ感やおすすめポイントについて紹介していきますので参考にしてみてください。

ノースフェイス アルパインライトパンツの特徴


こちらがノースフェイスのアルパインライトパンツです。

シンプルな形状で、着用感がやわらかいので人気となっています。

サイズについて

サイズは、S、M、L、XL、XXLの5種類です。
サイズの詳細は、

S:ウエスト71、ヒップ97、ワタリ32、股下73、脇丈97、裾幅17
M:ウエスト74、ヒップ101、ワタリ33、股下76、脇丈101、裾幅18
L:ウエスト77、ヒップ105、ワタリ35、股下79、脇丈105、裾幅19
XL:ウエスト80、ヒップ109、ワタリ36、股下82、脇丈109、裾幅19
XXL:ウエスト83、ヒップ113、ワタリ37、股下85、脇丈112、裾幅20

カラーについて

カラーはK(ブラック)、KT(ケルプタン)、CW(コーヒーブラウン)、CM(コズミックブルー)、GR(グラフィットグレー)の5色です。

ノースフェイス アルパインライトパンツの口コミ・評判

実際に購入した方の口コミを紹介します。

サイズ感について

・165cmの55kgでSでぴったりでした。履き心地も良く、細身で満足しています。

・165cm、58kgでSサイズでちょうどです。黒を買いましたがこれで3本目です。

・168cmでジーンズは28か29インチを履いています。Sサイズでジャストです。

・169cm、65kgでMを選びました。普段ノースはSですが、Mでスリムで綺麗なラインでした。

・170cmの中肉中背でMでピッタリでした。細身で膝下部分が特にスリムになっています。

・170cmの68kgで、普段はウエスト79cmのパンツを履いています。Mサイズでぴったりでした。

・172cmの64kgでMサイズがジャストでした。肌触りが良いのが嬉しいです。

・175cm、72kgでLを選んでジャストでした。

おすすめポイント

・やっぱりこのパンツにはマウンテンパーカーとの着こなしが合いますね。

・とてもシルエットが格好いいので、登山だけでなく、普段使いにも使用しています。満足度が高いです。

・無敵なパンツだと思います。非の打ち所がなく、これを履くと他が履けないです。

・観光旅行用に買いました。旅行かばんにコンパクトに収納出来てシワを気にしないのがいいですね。動きやすいのでとても重宝しています。

・登山用に買いました。ストレッチがとても効いていますね。軽いですし、耐久性も高いです。

・ストレッチが抜群で、スリムに履くことができて気に入っています。撥水性もあるので山でも活躍してくれます。

・評判どおりに非常に履きやすいパンツでした。シルエットもいいので違う色も追加で買いました。

・履き心地がとてもよくジャージのようです。シルエットも気に入っています。

さいごに

とても人気のあるパンツで、特に履き心地、ストレッチ、細身でスタイリッシュな部分が人気の秘密ということがわかります。

無敵なパンツなんて言う人がいるほどすごいパンツです。

ジャージみたいに履けて、動きやすくてスタイリッシュだと確かに無敵な感じがしますね。

サイズ感についても口コミが多かったので身長や体重の近い方のサイズを参考にしてみてくださいね。

メンズの春物のおすすめはこちらにまとめています!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする