本ページはプロモーションが含まれています。

博多あまおう いちごのアイスクリームの口コミや評判!

お取り寄せ・スイーツ


博多あまおうって知っていますか?

福岡のみで栽培されている人気のいちごなんです。

そんな人気のいちごをつかったアイスクリームが、今楽天で人気となっています。

商品の特徴や、実際に購入した方の口コミや評判を紹介していきますので参考にしてみてくださいね。

博多あまおう いちごのアイスクリームの特徴


博多あまおうは人気のいちごのブランドです。そんなあまおうをふんだんに使った贅沢なアイスです。商品の特徴は、

福岡県のみで栽培!

博多あまおうは福岡県のみで栽培され、日本国内だけでなく香港を中心に輸出され、いちごの王様と言われるほど人気となっているいちごです。

絶妙なバランス!

まろやかなバニラアイスと、博多あまおうをふんだんに使ったいちごソースの甘みと軽やかな酸味のバランスが絶妙です。

もちろんイチゴソースだけでなく、果肉もトッピングされていますので、バニラアイス、ソース、果肉の3つの味の楽しめる贅沢なアイスとなっています。


果肉部分は、あまおうの濃厚な甘さが楽しめます。

真ん中のバニラアイスは、甘さ控えめなので、あまおうの自然な味を引き立たせます。

一番下のいちごソースは優しい味わいで、バニラアイスとマーブル状になって甘酸っぱいまろやかな味を楽しめます。

箱もかわいい!

個人用としてもおすすめですが、ギフトとしてもおすすめです。

とてもかわいい箱で、優しい色合いのピンクのギフトボックスに入っています。

博多あまおう いちごのアイスクリームの口コミや評判!


実際に購入した方の口コミを紹介します。

ギフトとして!

・知人へのお礼で買いました。とても好評だったので、次は自分用に買いたいと思います。

・お中元として利用しました。先方から大変喜ばれたので、次は自分の家に買おうと思います。

・お中元でプレゼントしたらとても感謝されました。

・高価なアイスですが、お中元として贈ったらすごく喜んでくれました。

・義母の誕生日に贈ったところ、とても美味しいといってくれました。次は自分用に買いたいです。

甘さ控えめでおいしい!

・苺が大好きなので長くまった甲斐のある商品です。苺の甘みと香りがとても良く、甘さ控えめのアイスと合ってとても美味しいです。

・苺の甘酢っぱさとアイスの甘みがとても美味しいです。子供といっしょに食べるのにちょうどよい大きさです。

・蓋を開けると苺の香りがとても良く、美味しかったです。見た目も豪華で良かったです。

・とても好きです。暑かったので早速たべましたがやっぱり美味しいですね。

・あまおうが凍っているので、少し溶けるのを待って全体を混ぜたらおいしかったです。

高価なので贈り物として贈られている方が多いですね。贈られた方がたいへん喜んでいて、それを聞いて次回は自分用にと思う方がとても多いです。

甘さ控えめで、苺の香りや、甘酢っぱさや、バニラアイスとの相性の良さが美味しいと評判ですね。見た目も豪華なので特別な日に食べたいアイスです。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

人気のあまおうを贅沢に使ったアイスはとても人気となっていることがわかりますね。

味だけでなく、見た目も豪華なので、テンションの上がるアイスですね。

大切な方への贈り物や、自分へのご褒美として楽しんでみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました