本ページはプロモーションが含まれています。

ビームスハートのキルティングコートの口コミ評判レビュー!

レディースファッション

ビームスハートのキルティングコートは楽天ランキングでも上位の人気商品です。

今回はこちらのビームスハートのキルティングコートの口コミ評判レビューを紹介していきます。

ビームスハートのキルティングコートのおすすめな点についての口コミ評判レビューを書いていきますので参考にしてみてください。

ビームスハートのキルティングコートの口コミ評判レビュー

ビームスハートのキルティングコートのおすすめな点についての口コミを紹介します。

取り外しが便利

・フードを取り外せるのが便利

フードは簡単に取り外せて、ガラリと表情を変えてくれるのでおすすめです。

軽くて暖かい

・薄くて軽くて暖かいのがよい
・軽くて暖かくてよかった

軽くて暖かい点がとても喜ばれています。

襟ありがよい

・襟なしはよく見かけるが、ないのは寒いため襟のあるこちらはとてもよい

襟があるこちらは首元が暖かくてよいですね。取り外せるので使い分けできるのもおすすめポイントです。

なんにでも合わせやすい

・パンツにもロングスカートにもミドルスカートにも合わせやすい
・パンツスタイルにも丈が長すぎず短すぎずでちょうどよい感じ

かわいいデザインでいろんなスタイルに合わせやすい点も喜ばれています。

春先にも使える

・春先でも使えるので重宝している

一枚あると、秋口から春先まで長いシーズン活躍してくれるのでおすすめですよ。

通勤にも良い

・通勤用として活躍中です

普段でも通勤用としても便利な一枚です。

ビームスハート キルティングコートの特徴

ビームスハートのキルティングコートの特徴を紹介します。

デザインについて

カジュアルムードを添えるドットボタンとコーデュロイ素材のパイピングがポイントとなっています。

軽くて暖かいキルティング素材です。裏地のチェック柄がちらりと見えるのもポイントです。

すっきりとしたショート丈と着回しやすいベーシックなカラー展開で、カジュアルな中にも上品な印象となります。

スカートやパンツを選ばず、幅広いアイテムと相性がよいです。

フード取り外し可能

フード部分はジップで簡単に取り外すことが可能です。

 

カラーについて

カラーは、ネイビー、ベージュ、オリーブの3色です。

 

 

 

ビームスハートのキルティングコートの口コミ評判や特徴のまとめ

使い勝手の良いかわいいデザインと軽くて暖かい点が特に人気となっていることがわかりました。

秋口から春先まで一着あると便利に使えますね。

大人のカジュアルスタイルにとても便利な一枚になりますね。

使いやすいカラーばかりなのもよいですね。

タイトルとURLをコピーしました