本ページはプロモーションが含まれています。

ディアカーズのお名前シールの口コミ!ディズニーや算数セット等!

卒業卒園入園入学

もうすぐ入園・入学や新学年への進級の時期ですね。

そういう節目のときには学校で使うものにたくさん名前を書かなくてはいけなくて大変ですよね。

そういう時に強い味方の楽天で人気のショップのお名前シールを紹介します。

実際に使用した方の口コミも紹介するので参考にしてみてくださいね。

ディアカーズ お名前シール 口コミ

ディアカーズ お名前シール ディズニー4点セット 口コミ


ディアカーズのお名前シールの中で一番口コミが多いのがこちらのディズニー4点セットです。

セットの中身について

セットの中身は、
布用シール2種
・アイロンシールクリアタイプ
・アイロンシール濃色地用

おどうぐ用シール2種
・透明タイプ
・耐水加工

各50ピースの50×4=200ピースのセットです。

ディズニーの柄一覧

柄は多数あり、34種類の中から選べます。

【01】ミッキー
【02】ミニー
【03】ドナルド
【04】チップ&デール
【05】プーさん
【06】スティッチ
【07】アリエル
【08】オーロラ
【09】シンデレラ
【10】ベル
【11】白雪姫
【12】ジャスミン
【13】マリー
【14】ティンカーベル
【15】バンビ
【16】ミスバニー
【17】ダンボ
【18】チェシャネコ
【19】バズ
【20】カーズ
【21】WALLE
【22】モンスターズインク
【23】アリス
【24】カーズ2
【25】クラシカルミッキー
【26】クラシカルミニー
【27】プリンセス
【28】プリンセス(8姫)
【29】プレーンズ
【30】マリーinパリ
【31】アナと雪の女王
【32】ペリー
【33】ベイマックス
【34】オラフ

口コミについて

実際に購入した方の口コミです。

・娘の保育園デビュー用に買いました。プーさんを選びましたが、とても可愛くて使うのがもったいない感じです。

・以前は別のショップで同じものを買ったのですが、こちらのお店の方が種類もたくさんあってよかったです。

・息子用にミッキーを選びました。とても可愛いです。アイロンシールはしっかりついて剥がれにくそうです。4日目にとどいたので早かったです。

・お手軽に購入可能でした。剥がれなくて重宝しています。

・ジャスミン好きの娘用に買いました。注文してすぐに届き、アイロンシールの使い方まで丁寧にかかれていて良かったです。娘はいろんなものに貼って幼稚園に行くのを楽しみにしています。

・保育園の入園準備として、ミッキー好きの子供のために買いました。お道具用と、アイロンのものが入っているのでいろいろなものに使えそうです。

・耐久性もあってとても満足しています。

・可愛いのでこどもがよろこんでくれてとても良いです。これから名前貼りをしていきます。

・幼稚園の洋服類にも文房具にも使えるので大満足しました。アナと雪の女王でアルファベットも対応しています。英語の幼稚園なのでとても助かりました。

・一年被らないシールをと探していてこちらを発見しました。ディズニーのシールはいろいろなお店で売っていますが、その中でも珍しい絵柄がたくさんありました。

こちらのシールは保育園、幼稚園の準備の方に人気となっています。

洋服にも文房具にも使用できるのがいいですね。

また、柄の種類が豊富なので、他の人とかぶりにくいという点で選んでいる方も多かったです。

ディアカーズ お名前シール 算数セット 口コミ

こちらは算数セットや小さいお道具などに貼るのに便利なお名前シールです。

16シートで1008ピースあり、シールの大きさは大小8種類あり、耐水加工されているので水洗い可能です。

細かいところに貼る時に便利なピンセットもついています。

文字色4色タイプと、白黒タイプの2タイプあります。

文字色4色タイプについて

文字色4色の内訳は、

・クリアシール (文字色/赤)252枚
・クリアシール (文字色/青)252枚
・クリアシール (文字色/白)252枚
・白地シール(文字色/黒)252枚

文字色白黒タイプについて

文字色白黒の内訳は、

・クリアシール (文字色/黒)504枚
・クリアシール (文字色/白)252枚
・白地シール(文字色/黒)252枚

口コミについて

購入した方の口コミを紹介します。

・算数セットの名前つけ用に購入しました。透明地に赤と青の文字色のシールがあり、意外と透明シールが便利なことに気づきました。

・上の子の保育園の入園用に購入しました。とても重宝しています。

・小学校の入学準備用に買いました。たくさん名前を書かなくてはならないため、色も形もたくさんあるこちらは便利でした。小さいものにはセットのピンセットが役に立ちました。

・算数セット用に1000ピースのこちらを買いました。たっぷり入っているので入学準備にばっちりでした。

・名前を書くのが苦手なため、こちらのシールは子供の持ち物用に便利でした。

・小学校入学準備用に買いました。いろいろなサイズがたくさん入っているので算数セットやその他の道具にペタペタ貼っていきました。まだ大分残っているのでしばらく使えそうです。

シールというと白地のイメージですが、透明シールも便利という意見がありました。

算数セットやお道具箱用に使用しても、1000ピースあるので大分残るという意見もありました。

いろいろなサイズが入っていて便利なので小学校や保育園、幼稚園の準備に活用できますね。

さいごに

楽天のお名前シールでも人気となっているこちらのショップ!

種類も豊富なので人気となっており、口コミも豊富でした。

用途にあったものを選んで、可愛くて他の人と被らない柄を選ぶと子供さんも喜んでくれそうですね。

タイトルとURLをコピーしました