本ページはプロモーションが含まれています。

美ライン テーパードパンツのおすすめ!通販で人気 コーデ&口コミ

レディースファッション

朝晩寒くなってきましたね。それでもおしゃれしたいですよね。

そういう人におすすめが[and Me]のテーパードパンツです。

おしゃれ女子から注目されている商品です。

サイス、カラーのバリエーションが多いので、着こなしの幅が広がり、毎日の通勤、通学に重宝しそうです。

今秋冬人気のグレンチェックも新たに加わりました。また裏地もついているので寒さが凌げそうです。

楽チンでなおかつ美脚効果バツグンのテーパードパンツを紹介します。

今の楽天のレディースのテーパードパンツのランキングはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
CHECK!【楽天】レディース テーパードパンツ ランキング

テーパードパンツ 楽天 人気

こちらは2016年の年間ランキングの総合26位、レディースファッション2位という凄い人気となった商品です。

もちろん今年もとても人気となっている商品です。

2017年の秋冬には人気のグレンチェック柄が追加と、要望が多かったマスタードが復活となっています。

特徴は、

・センタープレス入りなので美ラインがスッキリ!

・テーパードのシルエットなので、きれいめなシーンでも履くことができます。

・ウエストの後ろ部分がゴム仕様なのでゆったり楽に履けます。

・バックポケットはシルエット重視でフェイク仕上げです。これによって小尻に見えます。

・ヒールにも合いますし、スニーカーでカジュアルにもいけます。コーデや着回しが楽になりますよ。

サイズ、サイズ感

サイズはS、M、L、XLの4タイプです。

159cmのモデルさんが履いたサイズ感は↓の画像のような感じです。

156cmのモデルさんが履いたサイズ感はこちら↓

170cmのモデルさんが履いたサイズ感はこちら↓

カラーは全19色

・ブラック
・チャコールグレー
・ネイビー
・オフホワイト
・ダークカーキ
・ライトブラウン
・ブラウン
・ミルキーベージュ
・ピンク
・ブルー
・ダスティピンク
・ラベンダー
・イエロー
・フューシャピンク
・ライトグレー
・ボルドー
・マスタード
・グレン柄ブルー
・グレン柄ブラウン


サイトでは各カラー毎にモデルさんの着こなしやコーデが載っていますのでとても参考になりますよ。

口コミ・レビュー・評判

実際に購入した方の口コミ

・生地を見た時に、薄いかもと思いましたが、履いてみると意外と暖かかったです。夏以外のスリーシーズンいけそうです。丈も膝下のフィット感も理想的で満足感の高い商品でお買い得でした。違う色もリピ買いします!

・155cmでLサイズを買いました。丈がぴったりで履きやすいです。生地は少し薄めですので冬はタイツを重ねてはこうと思います。キレイめなので仕事にも使えますし、学校行事にも使えそうなので良いです。

・155cm、53kgです。普段は64、Lを買っています。2人子供を産んでいますのでお尻周りや太ももが気になるのでいつもLを買っていたのですが、こちらのパンツはMでもいい感じにゆったり履けたのですごく気に入っています。また値段以上にキレイめな感じなので色々なコーデができそうで満足です。

・Sサイズが出たので3本目で黒を購入しました。オフィスカジュアルで毎日着ています。

・ラインがキレイでとても良いです。きちんとした感じになりますので学校にも履いていけると思います。裏地もあって、クオリティー高いなと思います。

・163cm、50kgですがMでピッタリでした。レビューだとMだと大きいかなと思いましたが、グレンチェックの裏地付きは少し作りが小さめなのかもしれません。そのおかげでピッタリでした。キレイな形ですし、暖かくていいですね。

・体型をカバーしてくれますし、適度にストレッチが効いているのでとても履きやすいです。安いですが、キレイめな格好に使えて満足度が高いです。

・161cm、54kgです。ウエスト71、ヒップ90、太もも54です。迷ったため、ブラックのLとネイビーのMを購入してみました。履いて見た結果は、Mの方が足がキレイに見えました。太ももは普通モデルさんのようにゆるく履くのかもしれませんが、Mでも太ももやお尻がきつく見えない程度なぴったりさですので私くらいの体型ならMをおすすめします。

さいごに

お尻周りや太ももが気になる方でも履けてキレイに見えるという口コミがあり、テーパードで体型を上手く隠してくれるから人気なんだなと思いました。

また、カラーもサイズも豊富で、価格が安いのにキレイめに履けるというのも人気のようです。

レビュー数も多いですし評価も良かったので、やはり楽天ランキングで上位になる商品というのがわかる商品でした。

タイトルとURLをコピーしました