本ページはプロモーションが含まれています。

オックスフォードシャツレディース白色のジムフレックスの口コミ!

レディースファッション

1枚持っていると便利な白いシャツ!

暖かくなってきて一枚で着るのにも、きれいめの服装のときにも重宝します。

色々な着こなしやアレンジの方法があるのでしっかりとしたものを持っておきたいですよね。

そんな時おすすめしたいのがジムフレックスのオックスフォードシャツです。

シンプルで飽きのこないデザインなので定番のシャツとなること間違いなしです。

口コミも多数ある人気商品です。特徴や口コミを紹介していきます。

ジムフレックス レディース オックスフォードシャツの特徴や口コミ

オックスフォードシャツの特徴について

シンプルなデザイン!

シンプルなデザインでスタイルを選ばずに着回しが可能

胸元のグリフィンマークが可愛い!

胸元にはグリフィンマークの刺繍があってとても可愛いですね。

しっかりした生地で飽きがこない定番シャツ!

しっかりしたオックスフォード生地で、デニムやチノパンなど幅広くコーデ可能です。

飽きのこない定番のシャツになりますね。

素材や生産国について

素材は綿100%で、生産国は日本です。

カラーについて

カラーは、ホワイトとブルーの2色です。

サイズについて

サイズは、12(S)、14(M)、16(L)の3種類です。

12:着丈63.5、身幅44.5、ゆき丈35、袖丈55cm
14:着丈65、身幅46.5、ゆき丈39、袖丈56.5cm
16:着丈65.5、身幅48、ゆき丈40、袖丈58cm

サイズ感、着用感について

スタッフの方のサイズ感を紹介します。

156cm、40kgで普段のサイズSのスタッフ
・12サイズでぴったりです。細身なシルエットなので、14でも綺麗に着られます。選んだのは12です。

163cm、47kgで普段のサイズMのスタッフ
・14サイズが動きやすくてちょうど良い大きさです。ぴったりと着たい方には12も良いですが、すこし肩がきついと感じるかもしれません。選んだのは14です。

170cm、50kgで普段のサイズMかLのスタッフ
・フロントの着丈は長いですが、サイドが短いので16でちょうどよいです。ダーツがしっかり入っているため細く見えます。選んだのは16です。

ジムフレックス レディース オックスフォードシャツの口コミや評判


実際に購入した方の口コミや評判を紹介します。

しっかりした生地&品質!

・オックスフォード生地は初めてですが、とてもしっかりしていて満足です。色違いも欲しくなりました。

・上品でしっかりした生地感がとても気に入っています。

・きちんと見えますし、しっかりとした作りなので毎日の仕事用としてリピート購入しています。もう10枚近くになります。

・仕事でもカジュアルでも綺麗にまとまるのでよいです。

・色々なメーカーを試しましたが、体型の崩れが目立たず、品質がよいのでジムフレックスのシャツばかり着ています。

・定番の白いシャツが欲しくてこちらを買いました。着心地がよくて、洗いざらしでかっこよく着れるのがいいですね。

ワンポイントが良い

・白にワンポイントがシンプルでとても良いです。値段が高いので迷いましたがとても良かったです。

・控えめなワンポイント刺繍が可愛いです。色違いで旦那さんにも買いました。

・胸のワンポイントがさりげなくて可愛いのが気に入っています。

長いシーズン使える!暑い季節でもOK

・夏には少し厚手かなと思ったのですが、実際はエアコンの中にいることが多いため、問題なく着ることができました。

・四季を通してお気に入りとなっているシャツです。もう何枚買ったかわかりませんが、今後も定番として買い続けます。

・一枚で着ても透けない程度の厚みがあり、春秋に特に重宝しています。

スタイルが良く見える!

・着てみたら、腰回りがすっきりしているためスタイルが良く見えます。とても気に入っています。

・ブルーを以前買っていましたが着心地が良くてホワイトも買いました。シルエットが美しく、動きやすいのが良いですね。

・ウエスト部分がシェイプされているのでスタイルよく見せてくれます。

・程よくウエストが絞られているためスタイルが良く見えます。

さいごに

しっかりした生地で、品質もしっかりしているため、仕事用として着ている方も多いです。

かわいいワンポイントの刺繍が気に入っている方も多く、ビジネスでもカジュアルでも活躍中のシャツです。

透けないので長いシーズン使えるのもいいですね。

ウエスト部分がシェイプしているのでスタイル良く見えるという評判も多いです。

少し高めに思われる価格も、実際に購入した方は品質、着心地、見た目も良いため満足している方が多いことがわかりました。


タイトルとURLをコピーしました