ダナー スノーブーツのサイズ感は?口コミ評判を紹介!

未分類

今回は暖かくてデザインも良い人気のダナーのスノーブーツを紹介します。

気になるダナー スノーブーツのサイズ感や、口コミ評判をまとめてみました。

商品の特徴も紹介していきますので参考にしてみてください。

ダナー スノーブーツのサイズ感についての口コミ

実際に購入した方のサイズ感についてはこんな口コミがありました。

・普段は24cmを履いていて、こちらも24cmにしました。少し余裕がある感じで大きすぎず小さくもなくちょうどでした。寒さ対策のために厚めの靴下を履いても大丈夫でした。

・若干作りは大きめな感じです。厚手の靴下を履いても大丈夫でした。

・サイズは大きめです。いつも27cmでこちらも27cmをかったら余裕がありました。中敷きを入れてサイズ調整しようと思います。

・普段は24.5cmですが、サイズ6(24.0)にしました。大きめの作りなので余裕がありました。

作りは若干大きめなので、いつもどおりのサイズを購入した場合余裕があります。

スノーブーツなので厚手の靴下を履くことも多いと思いますので普段のサイズを購入しても余裕を持って履くことができますね。

ダナー スノーブーツのそのほかの口コミ評判

サイズ感以外についての口コミ評判にはこんなものがありました。

滑りづらくて便利!

・雪道用に滑りづらくて暖かいものを探していました。こちらは見た目よりもとても軽くて気に入っています。

・北国ですのでグリップ力のあるこちらのブーツは満足します。70過ぎの父へのプレゼントしたところ、暖かくて気に入ってもらえました。我が家の男性陣はみんなこちらを履いています。

・軽くて履きやすく、滑りにくい靴底で良かったです。

雪道用に作られているので、滑りにくく、グリップ力があるので人気となっています。

軽くて滑りにくい靴底で、軽いのも良いですね。

暖かさについて

・暖かくて気に入っています。たくさん履こうと思います。

・もこもこしていて暖かいです。

・ファスナーがあるため脱ぎ履きが楽です。重さもきにならず暖かいです。夫婦で揃えました。

暖かさについてもモコモコしていて暖かく、脱ぎ履きも楽と良い評価となっていました。

夫婦でおそろいで履かれている方もいました。かわいいデザインですのでそれもおすすめです。

デザインについて

・いい感じのデザインで気に入っています。

デザインについても高評価な口コミがありました。

安心して買える!

・こちらのショップは正規品を扱っているので安心して買えます。

・届くのも早く、サイズもデザインもどちらも満足しています。

・注文してからすぐに届きました。商品も良かったです。

こちらのショップは正規品を扱っているので安心という口コミもありました。
さらに注文してから届くまで早いという口コミがありました。安心して買えますね。

ダナー スノーブーツの特徴

ダナー スノーブーツの特徴を紹介します。

防水メンブレン素材

防水メンブレン素材のダナーライトを使用しています。中綿には軽量で断熱性に優れる高機能中綿素材のシンサレートが使われています。

足入れが楽

ライニングの素材にジャージー素材を採用しているため、足入れがしやすくなっています。

インサイドに止水ジッパーがあるので着脱がかんたんになっています。

グリップ力を維持

バックステイのラバーパーツは左右非対称となっていて、インサイドは倒れ込みを防ぐアーチサポートパターンとなっています。

アウトソールは低温状態によるラバーの硬化を抑えるアイストレックコンパウンドを採用しています。ラバーの柔軟性を維持することで、濡れた路面や雪道でもグリップ力を維持してくれます。

タウンでも使える

アウトドアシーンだけでなく、タウンでの使用でも高い機能性が役立ちます。足さばきのしやすいショート丈ブーツはコーデのアクセントにもおすすめです。

サイズについて

サイズは、5.0(23cm)、6.0(24cm)、7.0(25cm)、8.0(26cm)、9.0(27cm)、10.0(28cm)です。

ダナー スノーブーツのサイズ感や口コミ評判のまとめ

ダナースノーブーツについて紹介してきました。

サイズ感は、ゆとりのある大きさなので、普段どおりのサイズを選べば余裕を持って履けます。

厚手の靴下を履くのもおすすめです。

履き心地についても高評価な口コミが多く、滑りにくい靴底で暖かいので雪道用としておすすめな商品です。

デザインについても良いものが多く、夫婦で同じものを履いている方もいました。かわいいデザインですのでペアで選んでも良いですね。

こちらのショップは正規品を扱っているので安心して購入できる点も良いですね。

タイトルとURLをコピーしました