ロゴス スモーカーが楽天で人気!燻製やスモーク使用者の口コミ!


燻製って興味ありますか?アウトドア上級者の方々にはすでに浸透しているかもしれませんね。

少し前に芸能人の間でも流行っていましたよね。

そんな燻製が簡単に出来るなら作ってみたり、食べてみたりしたいと思いませんか。

そこで今回はロゴスのスモークもくもくスタートセットをおすすめします。

口コミでも使いやすいと評判になっています。アウドドアはもちろん、家の庭などでも手軽に使用できるのでおすすめです。

燻製、スモークにチャレンジしてみましょう。

ロゴス スモーカー 楽天の人気商品の特徴!


ロゴス スモーカーは楽天で人気です。ランキングでも上位となっています。商品の特徴を紹介します。

バーナーがいらない!

こちらはバーナーがいらないスモーカーです。

発煙したスモークウッドを入れるだけなので簡単です。

もちろん、カセットコンロなど、熱源を使って熱窯としても使用可能です。

スモーク材の出し入れが簡単

発熱したスモークウッドやスモークチップを入れるのは、こぼれにくい深底の引き出し式のスモークケースです。

継ぎ足しも片手でできるので、とても簡単です。

初めて使用する方も多いと思います。こんなに簡単だと、手軽に燻製が楽しめますね。

吊りも置きも可能

S字フックが3本あるので、吊りはこちらを使用してできます。

網が3枚ついていますので、置きはこちらを使用できます。

取り付け位置は4段階です。調理する食材に応じてフックの位置や網の位置を調整できるのがいいですね。

掃除が簡単!

こちらは本体が180°開くので食材のスムーズも簡単ですし、掃除もしやすいです。

燻製器は深さがあるので、開きにくいと食材がどうなっているかの確認や掃除が難しいことが多いですが、こちらはパカっと開くのでそんな心配もないですね。

ステンレス製

ステンレス製なのでサビに強いです。

ハンドル付き

大きいハンドルが2箇所あるので持ち運びも簡単です。

今ならプレゼント付き!

今なら本体に、桜のスモークウッドがついてきます。これがあればすぐにスモークが楽しめますね。

燻製やスモークをロゴス スモーカーで楽しんでいる人の口コミを紹介!


実際にロゴスのスモーカーで燻製・スモークを楽しんでいる方の口コミやレビューを紹介します。

使いやすい

・家庭用なため、商品が届いたらすぐに燻製を楽しめました。本当にとても使いやすいです。

・いろいろ買ってこちらが5台目です。今までの中で一番使いやすいです。ばらして清掃できるのがいいですね。

・見た目もかっこよく、洗いやすいので手入れが楽です。網も3段なので沢山載せれます。

・両開きタイプの燻製器は便利で手入れもしやすいので購入して正解でした。

・縦に開けるので掃除が簡単です。チップの投入が引き出しなので、追加のチップの際に扉を開けなくていいのが使いやすいです。

ウッドブロック付きが嬉しい!

・プレゼントのウッドブロックがあるので届いてすぐに試作したところ、とても美味しい燻製ができました。子供もよろこんでくれました。

作りが丈夫!

・他メーカーのものよりも重量があり、作りが丈夫です。網も3段で2分割できるのが便利です。持ち手もしっかりしていてロゴスのロゴもいいです。

簡単につくれる!

・テレビでやっているのを見てすぐに購入しました。作り方の動画を見て初めてつかいましたが簡単につくれてすごく美味しかったです。

キャンプで楽しみたい

・次回のキャンプで使いたいです。楽しみです。

これが美味しかった!

・スモークウッドでウインナー、卵、チーズを作りました。上手にできました。

・スモークチップ+電気コンロでスモークベーコンを作りました。問題なくできました。

口コミでも、縦に開けるので掃除しやすい点が特に評判となっています。

また、網も3枚入っているので3段にして具材をいろいろ載せれるのも利点ですね。

作りもしっかりしているという口コミもあり、他社を使ってきた方で、こちらが一番使いやすいという方もいました。

チップの投入が引き出し式のため、扉を開ける必要がないというのも他社のものに比べて優れていますね。

ウッドブロックのプレゼントですぐに燻製を楽しめて、作るのも簡単と高評価のレビューが多かったです。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

各メーカー燻製器をだしていますが、こちらのロゴスの縦に分割できるタイプというのは非常に使いやすいと評判になっています。

いろいろ使いつづけた方からの評価も高いので、今使っているものを買い替えたい方、燻製を初めて作ってみたい方、どちらにもおすすめな商品だなといえます。

お気に入りの燻製・スモーク食品を作って楽しんでみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする