殺虫ライトのおすすめはこちら!キャンプや屋外で人気の商品の口コミ!


屋外であそんだりキャンプの時に虫対策は欠かせませんよね。

蚊取り線香だと火や煙が心配ですが、殺虫ライトならそんな心配もいりません。

蚊やコバエや蛾でお困りの方にも最適です。

楽天で人気となっている商品を中心におすすめなものを紹介していきたいと思います。

Smally 殺虫ライトの口コミ!キャンプにおすすめ


こちらはアウトドアや防災用として楽天で人気となっている殺虫ライトです。

完売となっていて8月中旬入荷の予約販売になるくらい人気なんです。

特徴としては、

・防水、防塵使用なので急な雨等でも大丈夫!

・防水なので汚れたらそのまま洗い流すだけでOKなのでお手入れ簡単!

・LEDなので、害虫駆除だけでなく、ライトとして年中使えるのでおすすめです。

実際に使用した方の口コミを紹介します。

ベランダで使用!
・ベランダや玄関の植物が多くなったので虫除け用に購入しました。LEDで明るく照らしてくれるし、虫もたくさんやっつけてくれるので便利です。

キャンプ用に!
・明るさが3段階あります。6畳の部屋を真っ暗にして一番明るいモードでつけてみましたが、隅々まで普通に見ることができました。殺虫モードにしたら、虫をきっちり倒してくれていました。

・キャンプ用に買いました。今のものよりもかなり明るく、充電式なのも使いやすいくて良いです。

・電球部分がラバー素材なので破損の心配がないのでキャンプに最適です。子供も小さいので助かりました。

野外で使用!
・野外へ行くときにも手軽にもっていけるのが良いです。

・夜の野外作業用に購入しました。充電式で害虫駆除ができてライトも明るいとても良い商品です。

・殺虫モードで15時間ほど作動しました。虫もきっちり殺せて、防水なので死骸もさっと水で流せるのがいいです。

明るい!
・庭でバーベキューをするときに使っています。とても明るく、虫も殺せます。充電式なのでランタンとしても自由度が高くておすすめです。

電撃殺虫器 室内用の口コミ!


こちらは室内用として人気の殺虫ライトです。

超軽量でコンパクトなデザインなので持ち運びや保管が簡単なのが特徴です。

虫受けケースの取り外しも簡単ですし、掃除用ブラシもあるのでお手入れがとても簡単です。

薬剤を使用していないので、無害で無臭です。

電力は5Wしかないので電気料金もとても安いです。

実際に購入した方の口コミレビューを紹介します。

スプレーが苦手な人に!
・賃貸なので蚊取り線香も出来ず、スプレーも苦手なので悩んでいたらこちらを見つけました。とても優れた商品でおすすめです。

寝室において快眠に!
・タイプ違いで購入しましたが、こちらのタイプの方が活躍してくれました。寝室とリビングに設置しています。安心して使えて快眠できます。

持ち運びが楽!
・とても軽くて持ち運びしやすいので、自分がいる場所に常に持ち運んで使用しています。庭でタバコを吸う時にいつも蚊にさされていましたが、これを持っていたら刺されなくなりました。

安心して使える!
・店に大量の羽虫が夜になるとたくさん入ってくるのに困っていて、蚊取り線香などを使っていましたが匂いや煙の問題もあって悩んでいました。こちらはコンセントに挿して設置しておくだけなので安心して使えますし、受け皿にたまった虫の死骸の処理も簡単でした。

殺虫ライト ソーラーの口コミ!


こちらはソーラーパネル搭載の殺虫ライトです。

置型と壁掛けの2WAYで使用できます。

通常のガーデンライトモードもあるので蚊のいない時期には普通に庭で使用可能です。

防雨タイプですので雨にも安心です。

実際に購入した方の口コミはこちら

・最初紫外線LEDはあまり明るく見えなかったので効果ないのでは?と思いましたが次の日かなりの数の虫が取れていました。

・ソーラー式なので電源のない場所にも気軽の設置できるのが便利で良いです。

さいごに

いかがでしたでしょうか?

野外でも室内でも虫を簡単に駆除できるので人気となっていることがわかりますね。

また、虫が多くない時期には普通にライトとして使用できるので季節商品ではなく、通年で使用できるのも嬉しいですよね。

よく売れて予約商品となっているものもありますので、早めにチェックしておくのをおすすめします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする