本ページはプロモーションが含まれています。

レディースチェスターコートのおすすめ!チェックやロング等の口コミ!

レディースファッション

チェスターコートはレディースも人気になっていますね。

WEARやインスタでも上手な着こなしやコーデが目立ちます。

今回は通販で人気となっているおすすめ商品を紹介していきます。

素材や柄別でランキング上位の商品を紹介していきますので気に入ったものがありましたらチェックしてみて下さい。

今の楽天でのチェスターコートのランキングはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
CHECK!【楽天】レディースチェスターコートの人気ランキング

レディースの丈の選べるチェスターコートの特徴や口コミ・レビュー

こちらは丈が選べるタイプで楽天ランキングでも1位の常連の商品です。

こちらは30000着も売れた人気の商品です。
昨年も凄い人気でしたが、新モデルとなって帰って来ました。

特徴について

一番の特徴は、丈のサイズを選べることです。
丈は84と94と108丈から選べます。
108丈タイプだけは1000円アップとなるので注意が必要です。

2017年モデルはどんな違いが?

2017年モデルではカラーが追加になったことと、袖周りのディテールを見直しています。
・カラーはブラウンが追加となりました。
・袖周りの寸法はそのままで、裏地に工夫をしてスッキリとスタイリッシュになりました。

カラーについて

カラーは

・ライトグレー
・キャメル
・ブラウン
・チャコール
・ブラック

の5色です。

口コミやレビューについて

・146cmの普通体型です。84丈のライトグレーを選んだところ、膝上くらいでちょうどいい感じでした。安く見えないと友人からも驚かれました。とても良い商品です。
・161cm50kgです。108丈を購入しましたがピッタリでした。想像よりも軽くて暖かくていいです。
・なで肩体型なのでチェスターコートはあきらめていたのですが、サイズや着丈の豊富なこちらを選んだところ、かっこよく着こなせることができました。デザインも高く見えれるのでおすすめです。

カラー展開も多く、丈やサイズも豊富なので自分の体型に合うものを選ぶのが楽ですね。
価格も4000円以下とお買い得で、安く見えないというレビューもあり人気になっているのがよくわかります。

レディースロングチェスターコートの人気商品の口コミや評判

こちらはロングタイプのチェスターコートです。3色追加となり、どれも人気となっています。

オーバーコート風のサイズ感が今風の着こなしを演出してくれます。

商品の特徴について

特徴としては、
・厚手のインナーを合わせてもごわつかずに着られるのが良い!
・タートルニットなどのいつものトップスに一枚羽織るだけでスタイリッシュなコーディネートにしてくれる!

着こなしについて

商品ページではモデルさんの着ている画像が多数あり、
・前を開けて!
・前を閉じて!
・袖を通さず羽織るだけ!
・ベルトがついているのでウエストをシェイプして着る!
と多数の着こなしが出来るのもオススメです。

カラーについて

カラーは

・ネイビー(NEWカラー)
・カーキ(NEWカラー)
・キャメル(NEWカラー)
・グレー
・ブラック

の5色です。

サイズについて

サイズは、S、M、Lの3種類です。

S:胸囲90cm 袖丈59cm 丈105cm
M:胸囲94cm 袖丈60cm 丈106cm
L:胸囲98cm 袖丈61cm 丈107cm

口コミや評判について

買った方の口コミや評判はこちら

・購入してよかったです。開けても着れますし、ボタンで閉めてもよいしベルトをしてもカワイイです。

・背が高くないのでロング丈はバランスが難しいと避けていたのですが、シルエットがとてもキレイです。

・前を開けたらロングチェスターとして、ベルトを占めるとガウンコートの様に着れますのでコスパも良いです。生地も高級感があります。

ロング丈は背の高い人だけじゃなくても似合うのが良いですよね。
難しいかも、と避けていた方も買ってみたらシルエットが良くて良かったという意見もありました。
着こなし方も開けて着る、閉めて着る、ベルトを使用してガウンコート風に、といろいろ出来る部分も人気となっています。

レディース チェック柄のチェスターコートの人気商品の口コミや評価

こちらはグレンチェックのチェスターコートです。

トレンドのグレンチェックがポイントな膝下ロング丈のチェスターコートです。

こちらの商品の特徴とは?

こちらは上品な着こなしから、カジュアルにも使える万能なコートとして人気となっています。

サイズについて

サイズは、S、M、Lの3種類です。

S:丈111、胸囲94、肩幅39、ウエスト96、裾周り120、袖丈58
M:丈113、胸囲98、肩幅40、ウエスト100、裾周り124、袖丈59.5
L:丈115、胸囲102、肩幅41、ウエスト104、裾周り128、袖丈61

商品の口コミや評価について

実際に購入した人の口コミや評価はこちら

・とても安いのに、しっかりしていてかわいいです。大満足の商品です。
・画像よりもカワイイです。チェックにブラウンが混じっていてそのカラーがとても良いです。形もキレイですし、ワイドパンツと合わせてもバランスが良かったです。
・スカートやデニムとの相性も良くて、人と被らないデザインも良いです。

グレンチェックのかわいいデザインがやはり人気となっていますね。ふくらはぎの途中くらいの着丈も人気となっているようです。
他の人と被らない点や、ワイドパンツのスタイルにも合うなど、オシャレな人からの評価も高いです。

さいごに

3商品とも価格が安いのにデザインが良いので人気となっています。

最初の商品は、サイズや着丈が豊富で自分に合わせやすくて人気で、
2個目の商品は着こなし方がいろいろ出来て人気となっていて、
3個目の商品はキレイなチェックのかわいいデザインで人気となっていました。

どの商品も売り切れとなっているカラーやサイズが増えていますので、早めにチェックしておいたほうが良いかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました