ベンチコート ナイキ 大人と子供の通販人気おすすめは?口コミも紹介


ベンチコートがそろそろ必要となってくる時期ですね。

前回はアディダスを紹介しましたが、今回はナイキの人気の商品を紹介していきたいと思います。

ナイキといえばバスケ、テニス、サッカー等で使用されている方が多いイメージです。

サッカーだと鹿島や浦和のイメージが強いです。

もちろん人気のメーカーですので他のスポーツや普段使いでも使用されている方が多いですね。

今回は男性、女性、キッズ(ジュニア)の商品を紹介していきます。口コミがある商品はそちらもまとめていますので参考にしてみてください。

楽天 ナイキ ベンチコート人気ランキング

こちらはナイキのベンチコートの今の楽天での人気ランキングです。
↓ ↓ ↓ ↓
CHECK!ナイキのベンチコート【楽天】人気ランキング!

ナイキ ベンチコート メンズ 男性 人気

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ナイキ STORM-FIT SQUAD ミッドフィル ロングジャケット【NIKE…
価格:8999円(税込、送料別) (2017/11/12時点)

こちらはナイキのベンチコートとして人気のミッドフィルロングジャケットです。

首と袖口にリブがあり便利です。

サイズはS、M、L、XL、2XLの5種類です。

カラーは
・ブラック
・グレー
・オブシディアン
・ブラックメタリックシルバー
・ネイビーライトクリムゾン
・ロイヤルブルーボルト
の6色です。

実際に購入した方の口コミはこちら

・ベンチコートは野暮ったいイメージでしたが、こちらはスタイルもカラーも格好よく、さすがナイキだなと思いました。暖かくてとても良いです。

・軽くて温かいです。内ポケットにイヤフォンのコードを通す穴もあって便利でとても気に入っています。

・158cmの6年生の息子用にSを買いました。来年も着られそうで良かったです。程よいボリュームの中綿で良かったです。サイドのスリットがないので歩きにくいのかなと思いましたが、Wファスナーなので下から開くため、歩きやすいそうです。お手頃価格で大満足の商品です。

・子供の習い事の引率時に寒いため購入しました。163cmで、普段は9号の服を着てる女性ですが、男性用のSサイズにしました。少し桁丈が長めですが問題ないです。胴回り等に余裕があるので、下に薄いダウンを着用も可能です。胸ポケットが内側にあり、外側にも2箇所のポケットがあるのでスマホを簡単に取り出せて便利です。

・すごく暖かくて、首と袖にリブがあって防風対策となっています。安くて良い商品です。

ナイキ ベンチコート 女性 レディース おすすめ


こちらはナイキのレディース用のベンチコートで軽量ダウンのタイプです。

550フィルパワーの軽量ダウンを使用しています。
これによって、抜群の保温性があります。

ツーウェイジッパーなので通気性があり、また動きやすいです。

フード部分がパネルフードとなっていて、頭部を暖かくキープしてくれます。

小物を収納できるハンドポケット付きで便利です。

カラーはブラックとネイビーの2色です。

サイズは、XS、S、M、L、XLの5種類です。

まだ口コミはありませんが、すでに売り切れのサイズが多くとても人気となっています。

こちらもレディース用のナイキのベンチコートで、中綿タイプです。

カラーはブラックとホワイトとバイナリーブルーの3色です。

サイズはXS、S、M、L、XLの5種類です。

こちらもとても人気で、ブラックはすでに全サイズ売り切れとなっています。

ナイキ ベンチコート 子供 キッズ ジュニア 


こちらはナイキのジュニアのベンチコートで軽量ダウンタイプです。

撥水性に優れたリップストップ素材です。
これで悪天候にも対応してくれ、さらりとした状態をキープしてくれます。

中綿が断熱性がありますので、気温が下がった場合でも軽くて温かい着心地です。

ジッパー付きの大型ポケットがあるため、スマホなどの小物を簡単で安全に収納できます。

カラーはブラックとオブシディアンの2色です。

サイズは
・130cm
・140cm
・150cm
・160cm
の4種類です。

とても人気が高く、すでに売り切れとなっているサイズが多数あります。

さいごに

ナイキはレディースは人気のものがあったのですが、意外と男性と子供用のものが少なかったです。

紹介した商品のどれもが売り切れとなっているサイズが多かったので、早めにチェックをしておいたほうが良いかもしれません。

各ブランドのベンチコートの記事のまとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする