本ページはプロモーションが含まれています。

ヒュンメル ベンチコートの口コミ&サイズ感!メンズ&レディース

スポーツ用


最近はヒュンメルも人気となってきていますね。

倉敷アウトレットにもヒュンメルの店舗があって結構お客さんが入ってているのを見ます。

今回はヒュンメルのベンチコートを紹介していきます。

価格も手頃で人気となっているため、口コミの件数が他のメーカーに比べて多いです。

購入した方の評価やサイズ感について紹介しますのでこれから買おうとしている方は参考にしてみてくださいね。

ヒュンメル ベンチコート メンズ&キッズの口コミ&サイズ感


こちらはヒュンメルのメンズ用のベンチコートです。
サイズ展開が豊富なので、キッズ(ジュニア・子供)用としても人気となっています。

商品の特徴や口コミを紹介していきます。

フロントは二重構造

フロント部分はファスナーとドットボタンの二重構造です。

インナーカフス!

インナーカフス仕様なので外気をシャットアウトできます。

カラーについて

カラーは、ネイビー、ブラック、ガンメタルの3色です。

サイズについて

サイズは、120、140、160、S-M、L-O、XOの6種類です。
サイズの詳細は

140:着丈85、身幅57、肩幅42、袖丈52
160:着丈100、身幅61、肩幅47、袖丈58
S-M:着丈115、身幅61、肩幅51、袖丈58
L-O:着丈125、身幅65、肩幅55、袖丈60.5
XO:着丈130、身幅67、肩幅57、袖丈62

口コミ・評判について

実際に購入した方の口コミや評判を紹介します。

かっこいい

・価格も安いですし、かっこよくて期待以上によかったです。

・中学生の息子のサッカー部の部活用に買いました。シンプルなデザインでかっこいいです。

プレゼントに!

・子供のプレゼントに買いました。とても良いもので、喜んでくれたので良かったです。

・最近サッカーを始めた孫へのプレゼントとして買いました。見た目もかっこよくて軽くて暖かいと喜んでくれています。

軽い!

・想像よりも軽くて驚きでした。中2の子供の部活用として購入しました。

・とても軽く、暖かいです。裏起毛ではないので肌触りは最初冷たいです。

・薄くて軽いので暖かくないのかなと思いましたが十分に暖かいです。

お得な価格!

・お得な価格で、近所のスポーツ店よりもだいぶお得に購入できてよかったです。

・以前から欲しかったヒュンメルのベンチコートが10000円を切って買えることができて嬉しいです。軽くて暖かくてかっこよくて最高です。

・店舗をいろいろ見て回りましたが、週1の子供のサッカー観戦に使うには値段が高いものが多いなと思っていたところ、こちらを見つけました。安く買えますし、モノも良いのでおすすめですよ。

サイズ感について

・中学生の息子用にかいました。Lを買いましたが制服の上から着られてよかったです。

・167cmの中肉中背の女です。中に着込める用にL-Oを買いました。丈はふくらはぎくらいでちょうど良いです。袖のリブが風が入ってこないので暖かいです。

・最初中1の息子用にL-Oを買ったのですが、大きすぎたためS-Mに変えていただきました。大きく着られて暖かく、満足しています。

・164cmの中1の息子用にLを買いました。肩幅が大きいですが、ずっと使えるので大きめでもいいかなと思っています。

・165cmでL-Oを買いました。袖はしっかりしまりますし、丈は長いのですが足の下まで寒さを防げるので良かったです。

・180cmでXOを買いましたがちょうどよかったです。

・175cmで65kgでL-Oを購入しました。下にジャージを着てピッタリでした。丈は膝下15cmくらいでした。

ヒュンメル ベンチコート レディースの口コミ&サイズ感


こちらはレディース用のベンチコートです。

商品の特徴や口コミを紹介します。

美しいシルエット

ウエストラインを美しく見せるシルエットを採用しています。

仕様

<表地>ナイロン100%
<中わた>ポリエステル100%
<裏地>ナイロン100%

カラーについて

カラーは、ネイビー、ブラック、ガンメタルの3色です。

サイズについて

サイズは、S、M、Lの3種類です。

S:着丈99、身幅50、肩幅40、袖丈84
M:着丈104、身幅54、肩幅41.5、袖丈86.75
L:着丈109、身幅58、肩幅43、袖丈89.5

口コミやレビュー
購入した方の口コミやレビューを紹介します。

薄いのに暖かい!

・子供のサッカー応援用に買いました。届いてみると薄いので失敗かなと思いましたが、着てみると薄いのに暖かったです。

・やすさに惹かれて買ってみました。最初薄いなとおみましたが着てみたら暖かかったです。バスケやサッカーに活躍してくれそうです。

・小学生の娘用に買いました。かわいいベンチコートが見つかってよかったです。少し大きいですが暖かいので子供も満足です。

形がきれい!

・軽くて暖かく、見た目も形がきれいです。お値段以上の商品です。

袖口二重が嬉しい

・袖口が二重になっているので防寒機能が高いのでおすすめです。

・袖口が二重になっていて、内側には親指を出せるように穴もあります。手の甲まで防寒できるのがいいです。

すっきりした着心地

・もこもこしているものよりも着やすいのでこちらのほうが良かったです。

・ベンチコート特有のもこもこ感が少なくてスッキリした着心地が良いです。

サイズ感について

・160cm、65kgのおばさん体型ですが、Lで余裕をもって着ることができます。娘も欲しがっているのでもう一着買おうか検討しています。

・150cmですがMサイズでふくらはぎまできます。部活の練習や試合で活躍してくれます。

・162cm、55kgのおばちゃん体型です。Lサイズにしましたが中に厚手のパーカーを着ても余裕のあるサイズです。丈はふくらはぎの中間あたりでちょうど良いです。

・160cm、53kgでMを買いました。サイズはぴったりでした。長さは膝下で、ロングダウンでもスッキリとしたシルエットとなっています。

さいごに

10000円以下なのに品質が良くて人気となっていることがわかりました。

軽くて暖かく、サラっとしているので着やすいという口コミも多かったです。

また袖口が二重構造となっているため、風を通さないので寒くないという意見も見られました

サイズ感の口コミでもゆったり着られるという意見が多かったです。

ベンチコートですので多少ゆとりがある方が足元の寒さを減らせることができておすすめですよ。

他のメーカーのベンチコートのまとめページはここ!

タイトルとURLをコピーしました