本ページはプロモーションが含まれています。

サンタコスプレ衣装メンズの大きいサイズおすすめ商品の口コミや評価は?

クリスマス用品


サンタクロースの衣装を買おうとしている方、もうお決まりでしょうか?

サンタさんがいるだけで、クリスマスパーティーが盛り上がりそうですよね。

私も子供の入っているクラブのクリスマス会でサンタに変装してプレゼントを渡す役になったことがあるのですが、意外とサイズが小さくて恥ずかしかったことがあります。

そこで今回は楽天で大きいサイズで人気となっている男性用の商品を何点か紹介していきたいと思います。

見た目が良いものから安いもの等ありますので、口コミ・レビューを見てどれがいいか判断してみてください。

楽天 サンタ メンズ ランキング

今現在の楽天でのメンズのサンタのコスプレで人気なのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
CHECK!サンタコスプレ【楽天】メンズランキング レビュー数順

男性 サンタコスプレ 大きめサイズ 豪華セット 高級


こちらのサンタの衣装は9点セットになっています。
・上着
・ズボン
・ベルト
・帽子
・髭
・靴カバー
・手袋
・メガネ
・かつら
メガネまでついているのは珍しいですね。
高級感のある商品として人気となっています。

サイズはS、M、L、XL、2XLの5種類です。

もともと人気の商品ですが、今は金色の袋もプレゼントしてくれます。
パーティー等で使用して、この袋からプレゼントを出すと子供が喜んでくれそうですね。

こちらの商品の口コミはこちら

・サンタツーリング用に旦那に購入しました。身長170cmのややゆったり体型でLを購入しました。作りが丈夫なので旦那もとても満足していました。

・クリスマスイベント用に悩んで購入しました。素材がしっかりしているので、来年も使えそうです。普段はLサイズですが、一番小さいサイズでOKでした。かつらやヒゲがとても良かったです。

・衣装もしっかりした作りで裏地付きですし、小物も充実しています。とても満足できる商品です。

・ひげがとてもキレイにカールしていて素敵です。他のどのサンタより良い商品だと思います。

・子供の初めてのクリスマスに向けて主人が本格的なものを探してこの商品にたどり着きました。182cm、75kgですが、Lでちょうどよかったです。ふっくらした方が良いかと思い中に厚着をしてみましたが余裕もありました。

サンタツーリングというものがあるのに驚きました。でもペラペラな衣装だと破れたりしてしまいそうなのでそれが可能ということは丈夫な商品ということなんでしょうね。

衣装自体の評価が高く、また、かつらやヒゲなどの小物もついているのでより本格的なコスプレができていて満足度が高いことがわかりますね。

毎年悩むよりは良い商品を買って何年か使うほうが良いかもしれませんね。

男性 サンタ衣装 大きいサイズ 太め


こちらはビッグサイズのサンタ衣装です。

生地の仕立てもよく、口ひげの長い立派なサンタさんになれます。

こちらのセットは
・上着
・ズボン
・帽子
・ひげ
・まゆ毛
・ベルト
となっています。
ヒゲが長いのと、まゆ毛がついているのがこちらの商品の特徴です。

ワンサイズになっています。
・上着:着丈約77cm、胸囲約150cm、肩幅約62cm、袖丈約62cm
・ズボン:総丈115cm、ウエスト約70cm~約119cm(ゴム仕様)、股下約78cm
・ベルト:長さ約127cm、幅約5cm(最大対応サイズ/ウエスト約119cm)
・帽子:頭囲約60cm

ゴム仕様でウエストが約120cmまで対応していますのでかなり太めの方でも安心ですね。

こちらの商品のレビューは、

・本当に大きいサイズなのでゆったり着られました。とても良かったです。

・価格の割にかなりしっかりとした商品でお買い得でした。

・娘のクリスマスパーティーに使用したところとても喜んでくれました。他の安い衣装とは違い、よく作られている商品だと思います。ベルトだけすぐ緩んでしまうのが減点対象でした。でもそれ以外は申し分のない商品です。身長165cmで太めの自分でも大丈夫でした。ウエストは104くらいでもゴム仕立てなので大丈夫です。ズボンの総丈が長いので安全ピンで止めてブーツを履きました。帽子は頭周り58cmくらいです。大きめなので袖が少し長かったのですが、使用するのに邪魔にはなりませんでした。

大きくてゆったりなのとウエストがゴムなので気にせずに着られるという意見が多かったです。

品質も良いという意見が多かったので、価格と品質のバランスの良い商品なんだと思います。

メンズ クリスマス衣装 大きいサイズ 安い 激安 お得


こちらは1500円以下ととても安い商品です。低価格なので気軽に購入して着られますね。

この商品のセットは
・上着
・ズボン
・ベルト
・帽子
の4点セットです。
シンプルですが必要なものは揃っていますね。

サイズはMとLの2種類です。

口コミは少ないですが、星4と5が多く評価はとても高いです。

・安っぽくなくて満足しています。毎年着られそうです。

・クリスマス用に購入しました。発送までとてもスピーディーな対応でありがたかったです。商品自体もしっかりしているため、来年も着ることができそうでとても満足しています。

・普段LLから3Lを着る旦那ですが、Lでも服の上から着れるくらい大きかったです。

・しっかりした生地です。ベロア生地で肌触りがよくてびっくりです。

・想像よりも肌触りの良い生地でした。大きめでしたので少し厚めのものを下に着込めてよかったです。

低価格でありながら品質が高い点が高評価につながっているようです。

商品のサイズはMとLだけですが、Lでも大きく着られるという口コミがあり、サイズで悩む人にも低価格のこちらはおすすめです。

さいごに

値段違いの商品ですが、どれも品質が良いという口コミが多かったです。

少し大き目を買って、足元は安全ピンなどでとめてブーツで隠すという方法をとっている方もいました。

ウエストがゴムなので幅ひろく対応できていて人気となっている商品もありました。

付属物がどこまで必要かによってどの商品が良いか決まってきそうですね。使いみちを考えて自分にあう商品を選んで見てください。

↓気になるクリスマス商品はこちら↓

タイトルとURLをコピーしました