本ページはプロモーションが含まれています。

vans オールドスクールのサイズ感や履き心地の口コミ評判!

靴・シューズ


VANSのオールドスクールは定番モデルとして人気ですね。

一足もっていると何にでも合わせられるので重宝しますよ。

今回は楽天の中でも安く買えると人気のショップのものを紹介します。

USA規格で、色は黒だけですが、口コミ数がとても多く満足されている方も多いです。

商品の特徴や、サイズ感や履き心地などの評判についてもまとめてみましたので参考にしてみてください。

vans オールドスクールの特徴


こちらがVANSのオールドスクールです。商品の特徴は、

定番のクラシック!

定番のクラシックタイプのスニーカーです。

タフに履けるし、いろいろなスタイルに合わせやすいので人気のモデルです。

カラーについて

カラーはブラックです。

サイズについて

USA規格となっています。
サイズは、US5.0(23.0)、US5.5(23.5)、US6.0(24.0)、US6.5(24.5)、US7.0(25.0)、US7.5(25.5)、US8.0(26.0)、US8.5(26.5)、US9.0(27.0)、US9.5(27.5)、US10.0(28.0)、US10.5(28.5)です。

vans オールドスクールのサイズ感や履き心地の口コミ評判!


実際に購入した方の口コミ評判を紹介します。

サイズ感について

・普段26cmで、今回26.5cmを買って丁度いい感じです。

・ワンサイズ大きめを買ってちょうど良かったです。

・普段27cmです。USサイズなので大きいかと思い普段のサイズにしたら小さかったので28cmに交換してもらいました。28cmで少し余裕があって丁度よかったです。

・子供用に買いました。サイズが少し小さめだったので次はワンサイズ上を買おうと思います。

・息子用に買いました。普段22.5cmで、今回は23.5cmにしました。少し大きめですが中敷で対応しようと思います。

サイズは通常でも良いという人もいましたが、ワンサイズ上を買って満足している方が多いです。

中敷などで調整も可能なので大きめを選ぶことをおすすめします。

どうしてもだめなら交換も可能です。次でも書いていますが、お店の対応は良いと高評価なので心配せず買えますよ。

お店の対応について

・子供の通学用に買いました。発送も早かったです。

・梱包も丁寧でしたし、交換時の対応も丁寧で交換品もすぐに届きました。とても良いお店と感動しました。

・発送も早く、商品も綺麗でした。履きやすいし、どんな服でも合わせやすいので重宝しています。

・普段履いているサイズよりも小さかったので交換してもらいました。すぐに対応していただいて助かりました。

・購入から到着までスムーズでした。プレゼント用として買いましたが問題ない商品でした。次は自分用として検討しています。

・他のサイトよりも安いので心配でしたが全然大丈夫でした。とてもかわいいし履きやすくいです。さすがVANSですね。

発送も早く、梱包も丁寧と高評価です。

またサイズが合わなかったときの交換への対応もよく、交換品もすぐに届いた、とショップに対して高評価な口コミがとても多いです。

他店よりも価格が安いので、品質を気にされている方もいましたが、そちらも大丈夫で心配しなくてよかったとみなさんレビューされています。

デザインや履き心地について

・中学生の息子用に買いました。かっこよくて履きやすいととても気に入ったようです。

・シンプルでおしゃれなデザインが気にいっています。

・一年使っても劣化が見られず丈夫です。大変使いやすかったので良い買い物をしました。

・息子用に買いました。見た目が良いと喜んでくれました。

・可愛いデザインで、デニムなどと合わせやすいです。

・息子用に買いましたがこちらのUSAバージョンの方がかっこいいと思いました。今度は自分用にUSAバージョンが欲しくなりました。

・娘用に買いました。店頭で買うよりも安く、履くだけでおしゃれに見えるので娘も気に入っています。

・幅広で履き心地が良かったです。

・お気に入りのブランドです。履き心地がとても良いです。

・バンズデビューしました。配送も早く、履き心地もいいし色々なシーンで使えるので重宝しそうです。

やはり人気の定番モデルなので、デザインに関しては文句なく、おしゃれでかっこよく、何にでも合わせやすいと好評です。

USA規格もかっこいいと高評価です。

履き心地に関しても高評価なものが多く、どこでも使えて重宝するアイテムとなっています。

プレゼントとして

・友人の誕生日用に買いました。値段も安いし到着も早くてよかったです。

・好きな人へのギフトとして買いました。定番なががどんな服にも合う最強の靴だと思います。

・主人用へのクリスマスプレゼントとして買いました。0.5サイズ大きいものにしました。許容範囲でぴったりに近いと言ってくれました。さっそく翌日喜んで履いてくれました。安く買えてよかったです。

プレゼント用としてもおすすめされています。

もらった側は良い商品なので嬉しく、購入する側は喜んでもらえた上に、他より安く買えてお得と喜ばれています。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

気になるサイズ感に対してはワンサイズ上をおすすめします。

履き心地もとても良いと高評価となっています。

デザインも定番モデルなので何にでも合わせやすく使いやすいのでおすすめです。

安く買えますし、ショップの対応も良いと高評価です。黒色を選ぶならこちらでの購入がお得ですよ。

タイトルとURLをコピーしました