オークリー ベンチコートの口コミ・評判 ・評価は?特徴も紹介


オークリーと言えば野球、ゴルフ、スノーボードをする人に人気のブランドですよね。

平昌オリンピックの小平奈緒選手が着用しているサングラスのメーカーとしても有名です。

今回はそんなオークリーのベンチコートを紹介します。

商品の特徴や口コミについて書いていきますので参考にしてみてください。

オークリー ベンチコート 412631JPの特徴や口コミ


こちらがオークリーメンズ用のベンチコートです。
商品の特徴は、

軽量な素材!

ボディは軽量かつ撥水機能を持った素材を使用しています。

ハイドロフリーテクノジーで、水分の吸収を最低限に抑え、水分を吸収してもすばやく蒸発して乾燥させるため、水が染み込んでだぶつきません。

優れた撥水性で雨の付着を防いでくれます。

体をすばやく温めてくれる!

裏面の高機能ファブリックで体をすばやく温めてくれます。真冬でもパフォーマンスの低下を防いでくれます。

こんな時に便利!

スポーツ観戦時や、練習やウォームアップに最適です。

移動するときや部活動、クラブ活動時の防寒にも適しています。

カラーについて

カラーは、黒(BlackOut)と紺色(Fathom)の2色です。

サイズについて

サイズは、S、M、L、XL、XXLの5種類です。

S:肩幅44cm、袖丈65.5cm、身幅57cm、着丈113.5cm
M:肩幅46.5cm、袖丈68.5cm、身幅58.5cm、着丈114.5cm
L:肩幅47.5cm、袖丈69.5cm、身幅60.5cm、着丈116.5cm
XL:肩幅49cm、袖丈70.5cm、身幅65cm、着丈118.5cm

412631JPの口コミや評判について

実際に購入した方の口コミや評判を紹介します。

・着丈はちょうどよかったですが作りがタイトにできていますので、中に厚手の服を着た場合はきつく感じるかもしれません。ゆったり着たい方ではなく、タイトに着たい方におすすめです。

・軽くてサラサラとした肌触りがとても良いです。178cmの自分が着た時に、XXLで膝下10cmくらいあるので十分な長さがありました。胸のポケットが使いやすいです。

・店舗では大きいサイズを見つけられなかったので通販であってよかったです。

・好みのデザインでとても気に入っています。

さいごに

オークリーのベンチコートはメンズ用のみでした。

サラサラとした肌触りやスッキリしたデザインが好まれていることがわかりました。

胸の部分にポケットがあるのも珍しいですが、使いやすいという意見もありました。

サイズ展開は豊富ですが、人気となっているため売り切れとなっているものもあります。

早めにチェックしておいたほうが良さそうです。

各種ブランドのベンチコートについてのまとめページはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする