本ページはプロモーションが含まれています。

ミズノ 福袋 2019は野球やゴルフが人気!ジュニア用の中身も紹介!

スポーツ用


楽天でミズノの2019の福袋がいろいろと人気でランキングでも上位となっています。

今回は野球やゴルフの他に、ベンチコートが選べるなどの各種人気の福袋を紹介していきます。

どんな中身なのかわかりますので、参考にしてみてくださいね。

ミズノ 福袋 野球 2019

ミズノ 福袋 野球 メンズ用

硬式グラブが入る福袋


こちらはミズノの硬式グローブ入の福袋です。

中身は、

・硬式野球グローブ×1点
・野球用ウエア(上下問わず)×1点
・野球小物(バッティンググローブ。守備手袋、防寒グッズ、メンテナンス用品などから)×3点
・訳ありのタオル(外装破損等)×1点
・スポーツメーカーのランドリーバッグ×1点

の7点セットです。

グローブの他にも、ウェアや小物などもセットとなっていてこの価格はお得ですね。
グローブも投手用、オールラウンド用の2つの中から選ぶことができます。

ミズノプロ ウインドブレーカーが入る福袋


こちらはメンズの、ミズノプロのジャケットが必ず入る福袋です。

アンダーシャツやTシャツや小物などの20000円~30000円分の商品が5~7点入って10000円とお得な福袋です。

サイズは、S、M、L、O、XO、2XOの6種類です。
価格も安く、幅広いサイズ展開なのが嬉しいですね。

ミズノ 福袋 野球 キッズ ジュニア用

キッズ用 グラブとユニフォーム上下セット福袋


こちらはキッズ用のグラブとユニフォームのセットの福袋です。

中身は、

・ユニフォーム上下
・ミズノキッズ用グラブ
・ソックス
・ジュニア用ペルト

の4点セットです。

サイズは、100、110、120、130cmの4種類です。

小学校低学年向けのセットとなっています。

新しく野球を習い始めるときだけでなく、入園や入学、誕生日プレゼントとしても喜ばれそうですね。

ジュニア用ウインドブレーカーが入る福袋


こちらはジュニア用のミズノのジャケットまたはウインドブレーカーが一枚必ず入る福袋です。

アンダーシャツやTシャツや小物などの10000円~15000円分の商品が3~5点入って5000円とお求めやすい価格の福袋です。

5000円で3~5点入っている福袋はかなりお得ですね。

ジュニア用 グラブとボールの入った福袋


こちらはジュニア用のグローブやボールなどが入っている福袋です。

中身は、

・ジュニア店頭展示品グラブ(右投げ用)
・グラブ袋
・グラブオイル
・軟式ボール
・おまけ

の5点セットです。

サイズは、幼児、低学年、中学年、高学年の4種類です。
展示品ですが、この価格でグラブが購入できるのはお得です。

ミズノ 福袋 ゴルフ 2019


こちらはミズノのゴルフ用に最適な福袋です。

ブレスサーモを体感できるセットとなっています。
中身は、

・中綿ブルゾン
・ハイネックシャツ
・ストレッチパンツ
・ソックス

の4点セットです。

カラーはブラック、ディープネイビー、ブラック×ベイパーシルバー、ブラック×チャコールグレーの4色です。

サイズは、M、L、LLの3種類です。

シャツもパンツもブルゾンもどれも暖かく、ムレにくいのでスポーツをするときにおすすめです。

ブルゾンは撥水素材なので雨の日でも快適にプレーできるのも嬉しいですね。

ミズノ 福袋 ベンチコート メンズもレディースもOK


こちらはベンチコートとジャージ上下が手に入る福袋です。

中身は、

・ベンチコート
・ジャージ上下(ブラック、ネイビー、パステルネイビー、エンジ)の4色から選択
・スウェットシャツ、パンツ、Tシャツ、ジャージなどの中から1点(選択不可)
・Tシャツ、スポーツ小物などから1点(選択不可)
・ポリティバッグ

の5点セットです。

ジャージのサイズは、S、M、L、O、XO、2XOの6種類です。

コートのサイズは、M、L、XLの3種類です。

ミズノのベンチコートは単品でもかなり高いので、この価格でジャージ上下や他のものも入っているのは本当にお得だと思います。

メンズだけでなく、レディースにもおすすめです。

さいごに

野球やゴルフで、ミズノの商品は人気となっていますね。それが福袋でお得に購入できるチャンスなので気に入ったものがあったら売り切れる前に早めに予約してみてください。

最後のベンチコートは特にお買い得だなと思いました。入っていた商品のタグを合計すると40000円超えていたなんていう口コミもありました。

この冬ベンチコートを買おうかなと思っている人にはおすすめです。

他のメーカーの福袋は↓こちら↓です。

タイトルとURLをコピーしました