本ページはプロモーションが含まれています。

ベンチコート 福袋 2019メンズ レディース ジュニアのおすすめ!

スポーツ用


ベンチコートが一枚あるとスポーツ観戦などに便利ですよね。

そんなベンチコートが入っている福袋を紹介していきたいと思います。

メンズ用、レディース用、ジュニア・キッズ用の2019年の福袋の中身について紹介します。

ベンチコート 福袋 メンズ


こちらはメンズ用のHEADの福袋です。

・中綿ベンチコート
・半袖Tシャツ
・長袖Tシャツ

の3点セットです。

サイズはM、L、LLの3種類です。

中綿ベンチコートが入って5400円はとてもお得ですね!

ベンチコート 福袋 レディース


ミズノのベンチコート入福袋です。
こちらはレディース用ではなくメンズ用なのですが、女性の方の口コミもいくつかありましたので紹介しています。

・ミズノの黒のベンチコート
・ミズノのジャージ上下セット(カラー選択可能)
・アシックスのスウェットシャツやパンツなどからいずれか1点(選択不可)
・Tシャツ、スポーツ小物などから1点(選択不可)
・ポリティバッグ

の5点セットです。

ミズノ製のベンチコートだけでも結構な価格がしますので、ジャージ上下の他に小物もついて12000円はとてもお得ですよ。

ベンチコート 福袋 ジュニア キッズ


こちらは子供用のバルセロナの福袋です。

サイズは、120、130、140、150、160の5種類です。

中身は

・裏トリコットジャケット
・裏トリコットパンツ
・半袖Tシャツ
・ハーフパンツ
・スウェットジャケット
・スウェットパンツ
・ベンチコート

の7点セットがBAGに入っています。
バッグもバルセロナのマーク入りなのでお得です。

ジャージタイプとスウェットの上下だけでもお得ですが、それに半袖シャツとハーフパンツにベンチコートもついて10800円は本当にお得だなと思います。

さいごに

ベンチコートは結構値段がしますので、なかなかベンチコート入の福袋は少ないですよね。

今回紹介した商品はどれもお得な価格設定となっていますので、ベンチコートが欲しいと思っている人にはとてもお得なので買って損はないですよ。

他にもスポーツ用の福袋について↓こちら↓にまとめました。

タイトルとURLをコピーしました