本ページはプロモーションが含まれています。

スキーウェア 子供 つなぎのおすすめは?通販人気商品の口コミはここ!

スポーツ用

子供用のスキーウェアってどんなのが良いのか迷いますよね。

本格的にスキーをする場合や、雪遊び用など用途はいろいろあるかと思いますが、今回はつなぎタイプで人気の商品を紹介します。

つなぎタイプだとウェアの中に雪が侵入しにくいので良いですよ。

おしゃれなものや激安価格のもの等を紹介していきます。口コミも参考にしてみて下さいね。

今現在の楽天のスキーウェア子供用の人気ランキングはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
スキーウェア キッズ 【楽天】レビュー数ランキング

2017-2018 yuk スノーウェア (店舗:manhattan store)

こちらは耐水圧5000mmです。

つなぎはトイレの時に脱ぐのが大変という弱点がありますが、こちらの商品はお尻部にファスナーがあるので脱がなくても簡単にトイレ可能なので人気となっていますよ。
ウェア内の紐を引っ張ることで袖丈と足丈の長さが調整可能です。長く着ることが出来ますね。

サイズは90cm、100cm、110cm、120cmの4種類です。

カラーは下記の5色です。

・ブロックチェック
・デニム
・ハートカモ柄
・パステル
・サイバーブルー

口コミはこちら

・北海道在住です。保育園での雪遊びように買いました。子供用のスノーコンビは値段が安い物もありますが、雪の中に入って遊ぶことを想定するとやはり濡れないというのが一番の決めてとなりました。1歳4ヶ月で80cmと大きめなので、90cmを購入しましたが、紐を短く調整したらぴったりでした。

・90cmの娘へ110cmを購入しました。ネットで色々と比較した中で一番可愛かったです。今年はもう使えないことを覚悟で大きめのサイズにしました。届いて着せてみたらぶかぶかですがかわいいです。来年と再来年に活躍してくれそうです。

・幼稚園年少の娘の雪遊び用に買いました。冬は毎日、園で雪遊びがあるため探していました。デザインと機能が良さそうなので少し高いので悩みましたが思いきって買いました。他の子供とかぶらないし、スタイリッシュかつ機能的でかっこかわいい商品です。

・お尻のチャックがあるので急なトイレでも脱がさずできるので良かったです。逆にお尻すべりの時にチャックが邪魔になるのでは?と思いましたがそんなことなかったです。とても暖かいそうで、北国の冬でも十分に外遊びを楽しむことができます。

スノーボードウェア ワンピース つなぎ (店舗:mocomoco town(モコモコタウン))

こちらはスノーボードブランドのキッズウェアです。
耐水性、透湿性、撥水性に優れています。

サイズは90cm、100cm、110cm、120cmの4種類です。
サイズ調整機能付きで、最大20cm調整可能です。

バリエーションは下記の3種類

・スターフィッシュ
・ギャラクシー
・トレッジ

口コミはこちら

・107cm小さめの息子にギャラクシー柄を購入。生地もしっかりしていて、柄もかっこよくて気に入っています。裏側も蛍光色でとてもいいです。発送も早かったです。

・3歳の子供のはじめてのスキーウェアです。柄もかわいくて暖かそうです。上までのチャックが少し苦しそうなので開けて着て、雪が入らないようにネックウォーマーでカバーしてます。

・かわいいデザインで娘が気に入りました。着せるのも楽ですし、すこし大きくても大丈夫なようです。

・淡いパープルやピンクに星柄の可愛いデザインです。

激安 5000円以下 スキーウェア (店舗:こだわり名品館EGS本舗)

こちらは5000円以下の激安のスキーウェアです。

中綿入りで暖かいです。

耐水圧は2000mmなので他の商品とくらべると低いです。小雨や雪ならば水は染みてきません。

サイズは90cm、100cm、110cm、120cmの4種類です。
サイズ調整機能付きで、最大15cm調整可能です。

バリエーションは下記の8種類です。

・ギンガムホワイト
・ギンガムコーラル
・ギンガムブルー
・ギンガムピンク
・ドットブラック
・ドットマルチ
・チドリマルチ
・レオパードチャコール

口コミは

・雪山に行く予定でスポーツ店にいきましたが100cmのお手頃なウェアがなかったため、楽天でさがし、こちらのショップを見つけて買いました。早い発送で雪山にも間に合って、子供も喜んで着てくれています。長さ調整可能なので2年くらい着られそうです。

・調整がききますし、大きめなつくりなので長く着られました。以前のものがサイズアウトしたため、リピート購入しました。価格はお手頃ですがしっかりとした作りなのでとても良いです。

・90cmの息子に110cmを買いましたが、サイズ調整可能なので問題なく着ることが出来ました。小さい子はオールインワンタイプの方が抱き上げた時にズレたりお腹がでなくていいですね。おすすめの商品です。

さいごに

子供用のスキーウェアのつなぎを紹介してきました。

どれもサイズ調整可能なので長く着ることが出来るのが嬉しいですね。

価格に比例して性能も良くなってくるので、使用用途をはっきりさせて、比較して子供さんに合うものを選びたいですね。

タイトルとURLをコピーしました