本ページはプロモーションが含まれています。

ダントン ダウンコート レディースの口コミ!サイズ感や暖かさはどう?

レディースファッション


おしゃれ好きの人に人気なアウターのブランドといえばやはりダントンはかかせないですよね。

そんなダントンのアウターの中でも定番人気商品であるダウンコートを紹介します。

とても人気なブランドですので購入を予定されている方は、早めに検討されることをおすすめします。

ダントンダウンコートレディースの口コミ!

ダントン ダウンコート レディースの重さや暖かさ等についての口コミレビューを紹介していきます。

しっかりしていて暖かい!

・カナダグースがほしかったのですが、お財布に優しいダントンを今回は選びました。とても作りがしっかりしていておすすめです。

・予約していたものが届きました。しっかりした作りでとてもあたたかいです。

・とても暖かいのでおすすめです。ポケットが多いのも便利でいいです。

とても軽い!

・届いた箱が軽いので違う商品が入ってる?とびっくりしました。軽いだけでなくとても暖かいのでこれから寒くなるのが楽しみになりました。

雨でも便利!

・撥水加工の表面の生地なので水をはじいてくれるので、北国では重宝します。

見た目がかわいい!

・ファー付きでとてもかわいいので気に入っています。

着心地が良い!

・昨年からほしかったのですが、遅くて品切れだったので予約で今年は購入しました。とてもあたたか打て軽い着心地が良いです。

マフラーなしでOK!

・ファーがボリュームがあり、ネック部分のホールド感もあるのでマフラーなしで大丈夫です。

シルエットが綺麗!

・シルエットが綺麗なのでとても気に入っています。

ダントン ダウンコート サイズ感について

気になるサイズ感やインナーを着た場合についての口コミはこちら

サイズ感について

・160cmで普段Lサイズです。36と38で悩みましたが36で大丈夫でした。

・165cmですが、36を選びました。中にセーターなどを着ても大丈夫です。

・157cm、47kgです。34を選んでジャストでした。

・162cmで腕が長いのですが、34でピッタリでした。タイトに着たい方にはおすすめです。中にボリュームがある服を着る場合は36のほうが良いです。

さいごに

定番のダウンコートで毎年売り切れとなっている人気商品です。

好きなカラーやサイズを選べるように早めに予約をして購入したいですね。

軽くて暖かいダウンコートで寒い冬に備えましょう!

タイトルとURLをコピーしました