マッサージローラー 足におすすめな人気商品は?むくみや足痩せに効果は?


今回はマッサージローラーの足用のおすすめな商品を紹介します。

楽天のランキング上位となっている人気商品の中から、足痩せや足のむくみや足裏をリラックスさせるものなどを紹介していきたいと思います。

マッサージローラー 足痩せにおすすめの商品はこちら

足痩せにおすすめなマッサージローラーはこちらの2点です。


こちらは体の歪みをリセットできるヨガポールです。

背中を乗せて使用することが多いヨガポールですが、足痩せにも活用できます。

こちらの商品は転がした部分の筋肉の緊張をやわらげてくれて血行を良くして老廃物を追い出してくれます。

部分的に太ももなどにも使用できます。

実際に足に使用した方の口コミを紹介します。

・足痩せ用に購入しました。思ったよりも硬い感じで、痛気持ちよくてよいです。体の歪みにも良いのがいいです。

・ふくらはぎや太ももをコロコロしています。リンパが滞っていたのか最初は痛かったのですが、使用していくうちにやわらかくなり、むくみずらくなりました。足全体も少し細くなりました。手でマッサージするのは大変ですが、こちらはとても楽にテレビを見ながらできるのがいいです。

・夫がふくらはぎをコロコロしています。伸びると痛気持ちいいそうです。

・少しかたいですが、その分とても気持ち良いです。肩甲骨やふくらはぎに使用しています。


こちらはふくらはぎやふとももに使用するマッサージローラーです。

むくみの解消や脚痩せにおすすめです。

2箇所に遠赤外線ローラーがついているタイプです。

とても安い価格なのが魅力ですね。

マッサージローラー 足裏に使用する人気の商品はこちら

足の裏に使用するタイプのマッサージローラーで人気なのがこちらの2点です。


こちらはデュアルラボのフットインマッサージャーです。
足全体を優しくつつむエアーマッサージと、足裏をしっかりもみほぐすローラーマッサージをセットでしてくれる贅沢なマシンです。

強度は3段階から選べ、オートモードもあるのでお気に入りのモードで、足をほぐすことが可能です。

少し値段はしますが、一日の終わりに使えば疲れを癒やしてくれそうです。

購入した方の口コミを紹介します。

・知り合いにプレゼントしましたが、足の裏の痛みが和らいだと言ってくれました。
 扱いやすいサイズなので持ち運べるのも良いといっています。


こちらは椅子に座ったまま足裏をマッサージできるフットローラーです。

テレビを見たり仕事の合間にも気軽に使うことのできる商品です。

足を本体の上に乗せて前後に転がすだけでリフレッシュ可能です。

1500円以下と安くて送料無料ですのでおすすめです。

足のむくみ用マッサージローラーのおすすめはこちら

足のむくみにおすすめな商品がこちらの2点です。


こちらはフィットネスクラブがつくった人気のほぐしローラーです。

むくみをとる、コリをほぐす、ツボの刺激などがこれ1本でらくらくマッサージしてくれます。

ローラープレートの位置を変更できるので、中央に山を作れば背中や足腰に!

中央を谷にするとふくらはぎや太ももをマッサージできます。

部位に合わせて形状を替えたり数を増やしたり減らしたりして効果的に使用できるのが人気の秘密なんです。

購入した方のレビューはこちら

・太もものマッサージ用に買いました。太ももやふくらはぎがしっかり刺激できてとても良く、外して単体で使えるのも便利ですね。

・お風呂上がりに毎日使用しています。やりにくかった太ももの裏も出来てむくみもとれやすいです。買ってよかったです。

・ウォーキング後のふくらはぎの疲れやむくみがあるときにはこの商品をコロコロしてスッキリしています。

・足のむくみの解消に自分でマッサージは面倒なため使いやすそうなこちらを購入しました。コロコロするだけで気持ちいいので入浴後に使用しています。かわいいのもいいですね。

こちらは16個のローラに80個突起がついていてむくみを軽減してくれるレッグセルローラーです。

足首からふとももの付け根まで一気にマッサージ可能なので足全体のむくみ対策が楽にできます。

くの字型になっているのでテレビを見ながらや、お風呂でも使用しやすいです。

女性の大敵であるセルライトの対策がこちらの商品なら可能です。

使用した方の口コミを紹介します。

・太もものマッサージを毎日するのは面倒と思っていたところ、こちらを見つけました。即購入して半身浴いながらセルライト対策として血行促進しています。

・太ももがすっきりした感じがあるので毎日使っていこうと思います。

・突起が心地よく、マッサージ後は足が軽く感じます。価格も安いのでおすすめですよ。

さいごに

いかがでしたでしょうか?マッサージローラーでも得意な部位があったりしていろんな種類のものがありますね。

価格も低価格から高いものまで様々ですが、今回紹介した商品はどれも手頃に使えるものが多かったです。

使いやすくないと毎日使用するのが面倒になりますよね。

自分の気になる部位にあいそうなマッサージローラーを選んでみてくださいね。