本ページはプロモーションが含まれています。

ドクターエア ボディクッション bc-01の口コミ評判!特徴も紹介

マッサージ

ドクターエア ボディクッション Bc-01が楽天で人気です。

口コミ評判も多数の人気商品です。

ドクターエア ボディクッション Bc-01の特徴や、実際に購入した方の口コミ評判をまとめてみました。

毎日肩が重くて痛い、ひどくなると頭痛やめまいに悩まされる。

腰がズキっと痛く、かばっていると脚まで痛い。

体がガチガチなのでほぐしたい。

マッサージに行きたくても忙しくてなかなか行けない

そんな悩みやストレスがあるかたにおすすめな商品です。

ドクターエア ボディクッション bc-01の口コミや評判

こちらがドクターエア ボディクッション bc-01です。実際に購入した方の口コミ評判をまとめてみました。

血行がよくなった!

・とても気持ちいいです。血行がよくなって身体があつくなりました。

体があつくる感じがあり、血行がよくなったと感じている方もいました。

疲れやコリが楽に!

・肩甲骨が辛いときに使っています。数分やると振動であたたかくなり、少し楽になります。私はコリ過ぎているため物足りないです。

・腰や肩にあてて一時的なコリの解消に使っています。

・使用するようになって仕事のあとの疲れがとれています。体が伸びて、ストレッチができて良い感じです。

・振動が心地よく、肩腰の痛みが和らぐ感じがします。

・まだ3回くらいですが、腰痛が楽になりました。使用後は筋肉のハリが和らいでいる感じがします。

・振動はソフトですが背中の張りには効果的でした。コスパが良いなと感じます。

肩甲骨、腰、肩の痛みに悩んでいる方が多く使用されています。

疲れやコリが解消できたと感じている方が多いのがわかります。

長距離運転時に!

・長距離運転時の腰が痛いのの対処用に買いました。コードレスはありがたいです。サービスエリアでちょっと当てるとかなりリフレッシュできます。

長時間の運転の後の休憩用に購入されている方がいました。休憩してこちらを使用するとストレッチを感じてリフレッシュできてよかったという口コミがありました。

振動音はある!

・振動音は大きいです。

・母の日のプレゼントで購入しました。背中で使うと振動が結構大きかったです。スイッチ・オフでストレッチするのもいいかと思いました。

・口コミの通りで音が大きいです。振動もあるのでマンションで使うにはクッションを敷いたりするなど気を使います。

良い口コミが多いですが、振動音に関しての悪い口コミがいくつかありました。

振動するのでマンションやアパートではちょっと使いにくいようです。クッションを敷くなどの対応は必要となります。

気持ちがいい!

・主に腰、脚、肩に使っていますがとても気持ちがいいです。音はそんなに気にならないです。

・振動が心地よくて満足です。家族みんなで使おうと思います。

・寝る前に使っています。とても気持ちがよく、翌朝はすっきり目覚め仕事を頑張れる気分になります。

振動によって、気持ちがよくなるというクチコミも多いです。音も気にならないという方もいます。

ストレッチにも!

・写真で見た感じよりも少し厚みがあるので、スイッチ・オフにして背中のストレッチにも使えます。

厚みがあるのでそのままでもストレッチに使えます。夜中など音や振動を気にする時はスイッチ・オフで使うのもありですね。

コンパクトで良い!

・腰痛や背中の痛みの軽減のために買いました。軽量コンパクトで軽い点が気に入っています。

・軽くてかわいいです。充電できて手軽に使えます。

・想像よりも小ぶりでしたがパワフルでした。

・以前購入したマッサージ機はアダプターが重かったのですが、こちらはiphoneのような充電式なので機材が軽くて使いやすいです。

・思ったよりもコンパクトです。肩こりがひどいので買いました。振動+ストレッチで肩甲骨まわりがしっかりほぐれる感じがあります。

・充電式でコンパクトで軽いので持ち運びが楽です。

・程よい大きさなので場所をとらないで良いです。

軽量でコンパクトで使いやすいのもとても人気となっている要因の一つです。

アダプターが重いと毎日使うのが面倒になってきますよね。

こちらは充電式でコンパクトで軽いため、持ち運びが楽です。

リビングや寝室に持って移動できるので使う頻度が上がりますね。

ドクターエア ボディクッション bc-01の特徴

ドクターエア ボディクッション bc-01の特徴は、

4つの突起&振動でピンポイントアプローチ!

1分間で4000回の振動です。

ほどよい弾力の4つの突起が振動を拡散してくれます。

体のどこでもぴったりフィット!

高感度のウレタン素材だからできることがあります。

上半身全体にも、ほぐしたい部分をピンポイントにも使えます。

肩、腰、背中、おしりなどきになるところへ振動を与えて筋肉をじっくり暖めます。

使い方は簡単!

電源ボタンを押し、体重をかけると振動します。

使用例について

・仰向けで肩甲骨の間に
・背中から腰にかけて
・横向きの状態で腕の付け根から脇の下に
・ピンポイントで片側の肩甲骨に
・横に寝た状態で腰から脇の間に
・クッションに脚をのせ、太ももの裏全体に
・尾てい骨を中心に、臀部をクッションの突起に合わせながら座る

スイッチなしでもOK

振動のオンオフは選べますので、コンディションや部位に合わせて使い分けができます。

カラーについて

カラーは、レッド、グリーン、ブラウン、ブルー、ブラックの5色です。

ドクターエア ボディクッション bc-01の口コミや特徴のまとめ

ドクターエア ボディクッション bc-01の口コミや特徴をまとめてみました。

振動音は気になりますが、充電式なので軽くて使い勝手が良い点と、振動によって気持ちよくなり、疲れやコリが楽になるという点が人気の理由となっていることがわかりました。

デザインもよく、カラーも豊富です。

家で簡単に体がほぐせるのは理想ですね。

毎日家のことや仕事や子育てにおつかれの方、忙しいあなたに1台おいておくだけで体のコリをやわらいですごせそうですね。

父の日、母の日の贈り物や誕生日にも喜ばれそうです。

もちろん自分へのご褒美としても最適です。

タイトルとURLをコピーしました