本ページはプロモーションが含まれています。

おしゃれな収納バスケットフタ付きのおすすめ!人気スクエアの口コミ!

インテリア

雑誌とか子供のおもちゃっていつのまにか増えて部屋で置き場所に困ってたりしませんか?

そんな時にオススメしたいのがこの収納バスケットです。無印良品やニトリ等でも収納ケースや収納バスケットやバケツはとても人気となっています。

カラーバリエーションも豊富でお部屋の雰囲気に合わせて使えます。

素材も水や汚れにも強いものを使っているので室内、外、いろいろな場所で使えるのもいいですよ。

特徴や口コミについて紹介していきますので参考にしてみてください。

収納バスケットフタ付き!人気なGUMスタイルバケットの特徴や口コミ!

こちらが人気の収納バスケットのGUMスタイルバケットです。

商品の特徴について

様々なシーンで使用できる万能なバケツのスタイルバケットの特徴を紹介します。

ポリエチレン素材を使用!

子供でも安心して扱うことのできるソフトなポリエチレン素材を使用しています。

水や汚れにも強いので、アウトドアやキッチン、バスルーム、ランドリー、車内など、様々な場所でハードに使用可能です。

雑誌入れ、おもちゃ入れ、洗濯もの入れ、ゴミ箱、長靴やスキーブーツ入れ、衣類、サーフィンやボディーボードのウェットスーツ入れなど用途は何にでも使えます。

未使用時の収納場所に困らない!

スタッキング可能なので、使用していない時の収納場所に困らないのもいいですね。

かさばらず、一つ分のスペースでたくさん収納可能です。

整頓しやすいスクエアタイプ!

今回紹介するのはスクエアタイプです。整頓しやすいのがいいですね。

ソフトな素材でバッグのように使える!

ソフトな素材なので、バッグのように持つことが可能です。中身をいれたまま持ち運び可能です。

専用フタ付きなので積み重ねられる!

こちらの商品は専用フタがセットになっているので、中のモノをホコリから守ることができ、積み重ねて使用することも可能です。

実際に使用している人の口コミ・レビュー

実際に使われている方の口コミやレビューを紹介します。

リピーターが多い!

・今回リピート購入です。重ねても収まりが良いのと、いろいろと入れられるのでとても便利です。

・以前は洗濯カゴ用で購入しました。今回は子供のおもちゃ入れ用にフタ有りの2個セットを購入しました。真っ白なのでそのまま置いていてもインテリア的に問題ないのがいいです。

・リピート購入です。息子の学校のカバンや部活の道具を入れる用にLサイズを買いました。真っ白なので積み上げても違和感なくて良いです。

白色が良い!

・衣装ケースのかわりに衣類の収納ケースとしてリピート買いです。部屋が白色なのでマッチして良いです。

・ホワイトは清潔感があって、部屋に馴染むのでとても良いです。大容量でフタがついていてスタッキング可能なので、とても重宝しています。

・おもちゃの収納用に買いました。たくさん入り、カラフルなゴチャゴチャをスッキリできました。真っ白なのも気に入っています。

日本製で満足!

・クローゼット整理用に買いました。たくさん入り便利で日本製なのもGOODです。

・白でこのサイズはなかなか見つかりませんでした。日本製なのも良いですね。

こんな使い方・用途に!

・以前はおもちゃ入れとして購入しました。今回はおむつが出しっぱなしになっているのでおむつを入れる用に買いました。袋ごと入り、おしりふきも入れました。無造作においていたものがスッキリしました。

・大きすぎるかなと最初思いましたがLで正解でした。あふれてきた子供服を収納しました。かなりの量が収納可能でした。またリピートしようと思っています。

・一つはキッチンの分別ゴミ用に、もうひとつはお米とドリンク類のストック入れとして使用しています。来客時にフタをして隠せるのがいいです。

・プラレールを子供でも簡単に片付けられるようにこちらを買いました。Mも買いましたが、Lの方が我が家に合っていました。

・一つは大きくてかさばるプラレール収納に!もう一つは見せたくないおむつ一式などに使っています。お手入れも拭けばよいので簡単ですし、使いみちがたくさんあるのが良いですね。

・書類の山を整理したくて大きな収納ケースを探していた所、こちらのバケットにしてみたのが正解でした。たっぷりと収納でき、部屋の隅に重ねておいても気になりません。フタ付きは便利ですね。

大容量+重ねられるのが便利!

・収納量が多くて真っ白なので見た目がスッキリします。また大きいのに2段にスタッキングできるのも魅力です。

・丸い形も持っていましたが、スクエア型の方が収納力があり、蓋もつているので重ねることができて便利です。強度も問題ないです。

・しっかりした作りで大容量で使い勝手が良いです。フタもしっかりしているため、重ねた時の収まりもよいです。

さいごに

スクエア型は大容量で収納しやすく、フタが丈夫なので重ねて使用できて便利という意見がとても多かったです。

白色も部屋に馴染みやすくて人気となっています。

衣類やおもちゃや書類など、様々な用途に使用できて便利なため、リピート購入されている方も多いです。

安心品質の日本製なのも人気の一員です。部屋の掃除や整頓に役立つアイテムということがよくわかりますね。

タイトルとURLをコピーしました