本ページはプロモーションが含まれています。

anker soundcore2は防水?低音は?口コミやレビュー!

デジタル家電


普段の生活の中で音楽を取り入れてみませんか?

いろいろな場面で活躍してくれる音楽!

携帯やパソコンからとばしてスピーカーから曲が聞けると便利でおしゃれですよね。

コンパクトで持ち運びもできるANKERのSoundcore2 ポータブルスピーカーを紹介します。

商品の特徴や、気になる防水や低音についてなどの口コミを紹介してきますので参考にしてみてくださいね。

anker soundcore2の特徴


こちらがankerのsoundcore2です。商品の特徴は、

強化された低音出力!

独自技術BassUPテクノロジーにより幅広い音色と深みのある低音を楽しむことができます。

IPX7の防水規格!

庭でもビーチでもお気に入りの音楽をお楽しみいただけます。

2台同時ペアリング

2台同時にペアリングできるので便利です。

どこでもお気に入りの音楽を!

持ち運びが簡単なのでどのような環境でもお気に入りの曲を楽しめます。

驚きの連続再生時間!

最大24時間の連続再生が可能なため、一日中お気に入りの曲が楽しめます。

スマートな接続!

最大20mの説即範囲を誇るブルートゥース5.0を採用しているので接続がスマートです。

マイクを内蔵していますのでハンズフリー通話も可能です。

購入後も安心保証!

注文日から18ヶ月の間ご使用頂いている製品に不具合と思われる事象が生じた場合、確認後に同一新品と交換してくれます。

サポートも日本語カスタマーサポートなので安心です。

カラーについて

カラーは、ブラック、レッド、ブルーの3色です。

あきのこないブラックか、かわいいレッドか、おしゃれなブルーか迷ってしまいますね。

商品の口コミやレビュー


実際に購入した方の口コミやレビューを紹介します。

音が良い!

・予想よりも良い音です。小さいのにしまった低音がよく出て良いです。

・いつもパソコンで音楽を聞いているのでスピーカーが欲しいのでコンパクトで音質が良いものを探してこちらにしました。音質が良いです。BOSEよりもコスパが良いと思います。

・コンパクトですが見た目以上に音がいいです。家の中でいろいろ移動しながら使用しています。

・携帯で聞くのとは違い、低音がかっこいいです。操作も簡単ですしコンパクトで持ち運べるのもいいですね。

・寝るときに癒やし系の音楽を流したいので購入しました。小さい音も低い音もはっきり再生されます。柔らかい音質です。

・高音のキレと、程よい低音の響きでバランスの良い音です。

口コミの中でも音が良いというものがとても多いです。

高音はキレがあり、低音も響きが良くでておすすめと高評価です。

小さいのにしっかりと音がでるので満足度がとても高いです。

安いのに良い音なのでBOSEよりもコスパが良いという意見もありました。

軽量で良い!

・軽量コンパクトなので屋外に持ち出すことも多いです。このコンパクトな箱から出ているとは思えないくらい音質が良いです。

・思ったよりも小型でお届きました。接続も簡単でした。

・コンパクトなので使いやすいです。料理中に、アイロンしながら、とあちこち持ち歩いて音楽が聞けるので重宝します。

やはり小型でコンパクトなので持ち出しやすいので便利と評判です。

外だけでなく、室内でもちょこっと移動させるのが簡単なので家事の合間にも使えて便利と好評です。

接続も簡単!

・ブルートゥース接続が簡単です。スマホやタブレットにsoundcore2と表示されるのでわかりやすいです。

・音楽を聞くために買いましたが、接続がとても簡単で重宝しています。もう一つ買いたいです。

・youtubeをipadで見ていると音が小さくて困るのでこちらを買いました。リンクも簡単でした。

・子供2人がほしがったので2個買いました。ペアリングが簡単なので子供が学校のときは私が使っています。スマホで聞くよりも全然音質が違うので満足しています。

つなぎやすいのが良いと高評価です。

ちょっと使いたいときに接続に手間がかかると面倒ですよね。

こちらはすぐに接続できるので自分用だけでなく家族が使いたいときにも役立つのでおすすめですよ。

デザインが良い!

・姉がアンカーを買って長持ちしているので私も買いました。赤を選びましたがオレンジレッドでカジュアルにおしゃれです。

・デザインがシンプルなので長く使えれそうです。使い勝手もいいし、音量も十分で防水性もありお気に入りの一台となりました。

・青か赤でまよいましたが赤にしました。ちょっと朱色っぽい色できれいです。目立って良いです。

・息子が欲しがっていたので購入しました。音もいいし、デザインもよくとても満足しているようです。

・青い色がとてもきれいでした。音も良くて買ってよかったです。

・黒を買いましたがマットな感じのデザインと質感が良かったです。

デザインに対する評価も良いものがとても多いです。シンプルできれいなので長く使うことができますね。

カラーもどれもバランス良く選ばれています。

落ち着いたマットな質感が人気のブラック、朱色のようなオレンジレッドが人気となっているレッド、スッキリときれいなブルー、どれもおすすめです。

コスパが良い!

・この音質と性能でこの価格は凄いです。用途を考えるとコスパが良いと思います。

・アンカーは高品質なのに安いのでコスパが良いです。今回は息子へのプレゼントにしました。防水機能があるので屋外でも活躍してくれそうです。

・コンパクトで音質が良く、防水でスタミナもあるのでコスパの良い商品です。

・低音の響きが良いです。この価格でこのクオリティはいいですね。

・職場で使う用に買いました。レビュー通りとても良いです。コンパクトでシンプルな外観に音も良くてコスパ最高です。

・会社の車にAUXがついていないため社用車用に買いました。安いのにいろいろな音が聞けて値段以上に優れていると思います。

ランキングでも上位となっています。

やはり使い勝手もよく、音もよく、価格も安いと三拍子揃った点がコスパがよくて人気なんだなとわかりますね。

屋外だけでもなく室内でも使えるので用途がいろいろあるのもおすすめな点です。

防水が進化!

・前のモデルよりも防水設計が進化しているので使い勝手がとても良くなりました。

・車やお風呂で使用しています。防水機能があるので安心して使えます。音質もいいし電池もちもいいです。

・防水機能がIPX7なのでお風呂でも使っています。

・息子にプレゼントしました。いつもはiphoneをお風呂に持ち込んでいましたが、これを買ってからはブルートゥースで飛ばしています。防水なので壊れる心配がないので良いです。

・キッチンでの調理や洗い物中に音楽が聞きたいので買いました。邪魔にならないし濡れても安心なので良いですね。

・雨のキャンプやお風呂でも使っていますが全然壊れません。音もなかなかです。

新しいモデルとなって、防水機能がよくなっているのでこちらはすごく人気となっています。

お風呂でも使えるのもいいですね。

雨の日のキャンプでも、キッチンで調理中や洗い物中でも気にせず使える点が人気です。

どんな場所でも音楽を楽しめるのがいいですね。

バッテリーが持つ!

・バッテリーの持ちがよく、他の有名メーカーのものより何倍も持ちます。

・一度充電したら早朝から深夜まで長く使っても問題ないです。

・持ち運びも楽ですし、バッテリーの持ちも良いです。

・お風呂でも普通につかえて持ち運びも楽です。バッテリーも長時間使えて頼もしいです。

一度充電しておくとバッテリーが長持ちしてくれるのも人気となっています。

小型なのはいいけどバッテリーが持たないのでは?という不安も解消してくれますね。

早朝から深夜まで使えるのはアウトドアで特に魅力的ですね。

さいごに

いかがでしたか?

音楽は元気を与えてくれたり心を癒やしてくれたりと生活に欠かせませんね!

低音もでて音がよく、防水機能が優れているのでどんな場所でもガンガン使える!

みんなでワイワイバーベキューをするBGMに!

水に強いのでビーチでも役立ちそうですね。

お家でも本を読んだりお茶する時、友達が遊びに来た時におだやかになる曲を流してもまた一味違った雰囲気が楽しめそうですね。

一台スピーカーがあるだけで今までの生活もより一層エンジョイできそうですね!

タイトルとURLをコピーしました