本ページはプロモーションが含まれています。

ポーター 財布 二つ折りのおすすめ!カレントの人気の秘密を口コミから

アクセサリー・小物


吉田カバンといえば根強い人気ですが、今回紹介するのはポーターの二つ折り財布です。

シンプルなデザインで、どの年齢層の方にもつかいやすいくなっています。

二つ折りなのでパンツや上着のポケットにも入れやすいです。

プレゼントとしてもいいですよね。カラーも4色から選べます。

人気となっているこちらのカレント!口コミも多いのでその人気の秘密を調べてみましょう。

ポーター 財布 二つ折りのおすすめのカレントの特徴!

素材について

表地は牛ステアで、エンボス加工がされています。
裏地はナイロンジャガードで、アクリルコーティングされています。

サイズについて

サイズは、W115 X H90 X D25(mm) 重さは約70g

シンプルで使いやすい

使いたいカードやお札にスムーズにアクセスできる見開きタイプです。

札入れX2、カードポケットX4、小銭入れX1、ポケットX4

BOX形小銭入れ

小銭の出し入れのしやすいBOX形の小銭入れになっているので会計が楽です。

カラーについて

カラーは、ブラック、アイスグレー、ネイビー、ブラウンの4色です。

ポーター 財布 二つ折りカレントの人気についての口コミ



こちらはレビュー数1200件超えと非常に人気で、総合評価も4.7と高い評価を得ています。

実際に購入した方の口コミから人気の秘密を紹介します。

小銭入れが使いやすい!

・旦那へのプレゼントにしました。小銭入れが見やすいと喜んでくれました。
・小銭が取りやすくて使い勝手が良いです。
・プレゼントしたところ、ガバっと開く小銭入れが便利と喜んでくれました。
・クリスマスプレゼントとして彼にあげました。小銭が取り出しやすいものがいいということで贈ったら、取り出しやすいと喜んでくれました。
・コンパクトでカードも意外に入り、小銭入れが大きく開いて見やすいのがいいです。

傷がつきにくい

・かっこよい財布で、傷がつきにくい加工がいいです。

落ち着いた雰囲気で、品がある!

・ネイビーを選びました。品があって幅広い年代で使える色だと思います。
・落ち着いた色合いなので年配の男性へのプレゼントとして良かったです。
・落ち着いたカラーで高級感があります。
・彼氏の誕生日に紺色を買いました。落ち着いたカラーが良いです。

ちょうどよい大きさ

・ポケットに入るちょうど良い大きさで使い勝手がいいです。
・コンパクトですがカードもたくさん入り、ズボンのポケットへの収まりも良いです。
・普段着と作業着のポケットに入るサイズがいいです。カードも小銭も結構入ります。
・2つ折でポケットに入りやすい商品で主人の好きなポーターで探していたらこちらに辿り着きました。主人にプレゼントしたら気に入ってくれました。

カラーはネイビーが大人気となっています。

落ち着いて品があり、高級感があると評判です。

彼氏や旦那さんが黒色をもっているので、ネイビーをプレゼントしている方が多く、実物が上品で落ち着いていて喜ばれています。

ポーターというと若い人のイメージを持つ方も多いかと思いますが、こちらの財布は年配の方からの評価も高いです。

サイズ感もちょうどよい大きさで人気となっています。

コンパクトでもカードも結構収納でき、ポケットへの収まりが良いのが受けています。

小銭入れがBOX形なのがこの財布の特徴ですが、見やすくて取り出しやすいと、大変人気となっています。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

上品で落ち着いたデザインと、使いやすいサイズで、カードも入って、小銭入れも使いやすい。

そんな部分が人気となっていることがわかりました。

彼氏や旦那さんや年配の方にプレゼントされている口コミがとても多いです。

誕生日、クリスマス、父の日などに贈ったら喜んでくれそうですね。

メンズの春物のおすすめは↓こちら↓

タイトルとURLをコピーしました