チャムス(CHUMS)ネックウォーマーの人気は?フリースやダウン素材を紹介


ネックウォーマーがあると、首が暖かくていいですよね。

今回はチャムスのネックウォーマーを紹介します。

フリース素材のものと、ダウン素材のものを紹介します。

商品の特徴や口コミを紹介していきますので参考にしてみてくださいね。

チャムス ネックウォーマー フリースの特徴


こちらがチャムスのフリース素材のネックウォーマーです。

肌触りの良い、もこもこが気持ち良いエルモフリースシリーズのネックウォーマーです。商品の特徴は、

毛足が長い!

毛足が長くてふわふわのエルモフリースがとても暖かいんです!

パイピングがカラフル!

カラーに合わせたパイピングを施していて、それがとてもカラフルでかわいいんです!

サイズについて

サイズは、高さ16cm×幅27cmです。

素材について

素材はポリエステル100%です。

カラーについて

カラーは、

・ネイビーボーダー/レッド
・カーキ
・ネイビー/グレー
・オフホワイト
・レッド
・ブラック

の6色です。

チャムス ネックウォーマー フリースの口コミや評判

実際に購入した方の口コミを紹介します。

・とてもあたたかく、毎年冬になると新しいものを買っています。

・旅行用に買いました。ふわふわして肌触りがよくてかさばらないのが良いです。

・チャムス好きの友人にプレゼントしました。とても喜んでくれてよかったです。

・一度プレゼントしたらとても喜んでくれ、もう一枚欲しいと言われたので彼へリピートでプレゼントしました。おすすめのネックウォーマーです。

・ふわふわで暖かく、デザインもとてもかわいいです。チャムス最高です。

・主人とおそろいで買いました。洗濯してもふわふわ感が持続してくれるのがとても嬉しいです。

・外仕事の主人用に買いました。つけた感じもしっくりしていて、暖かいと言ってくれました。

・ロゴがとても可愛く、かわいいだけでなく防寒性もあるのでおすすめです。

・ふわふわでとても暖かいです。ペンギンのロゴマークもとてもかわいいですね。みんなからの評判も良いです。

やはりふわふわで暖かいのが人気となっていますね。洗濯してもふわふわ感が持続するという口コミもありましたので安心して使えますね。

ロゴもかわいいと評判です。プレゼントしたらとても気に入って、もう一枚欲しいと言われてもう一度プレゼントした方もいました。そこまで言われると贈った側もとても嬉しいですよね。

チャムス ネックウォーマー ダウンの特徴

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

CHUMS チャムス CH09-1114<Teeshell Down Neck …
価格:5184円(税込、送料別) (2019/1/30時点)


こちらがチャムスのダウン素材のネックウォーマーです。

チャムスのティーシェルダウンネックウォーマーの特徴は、

柔らかい&撥水加工!

柔らかくて肌触りの良い素材です。撥水加工された独自のダウンで保温性もあります。

スナップボタンで着脱

スナップボタンで着脱するようになっています。

サイズについて

サイズは縦20.5×横35cmです。

素材について

素材は、ナイロン100%で、中綿はダウン90%、フェザー10%です。

カラーについて

カラーは、

・ネイビー
・グレー
・ベージュ
・ブラック
・サックス

の5色です。

ブービーフェイスのワンポイントロゴがとてもかわいいネックウォーマーです。

プレゼントにもおすすめです。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

チャムスのネックウォーマーのフリース素材とダウン素材のものを紹介しました。

どちらもワンポイントのロゴがかわいく、カラーも豊富で人気となっています。

かわいいデザインで、首元を暖かくできたら寒い気分も吹き飛びそうですね。

カラーによっては売り切れとなっているものもありますので、早めにチェックしておくのがおすすめです。