本ページはプロモーションが含まれています。

アンブロ ベンチコートの口コミ!メンズ&レディース&キッズのおすすめ商品

スポーツ用


アンブロのベンチコートが人気となっていますね。

特にサッカー好きのメンズ、レディース、キッズともに人気度が高い商品となっています。

価格もお手頃で品質も良いので人気となっていて、各商品とも口コミも結構集まっています。

メンズ、レディース、キッズそれぞれのおすすめ商品を紹介していきますので参考にしてみてください。

TRAINING ロングパデッドコート 【UMBRO|アンブロ】サッカーフットサル防寒ウェアーuuuojk33

アンブロ メンズ ベンチコートUUUMJK33の口コミ!


こちらはメンズ用のアンブロのベンチコートです。

カラーについて

カラーはブラックとネイビーの2色です。

サイズについて

サイズは、S、M、L、Oの4種類です。
実寸サイズは、

S:着丈116、身幅61、裾周り114
M:着丈118、身幅63、裾周り118
L:着丈120、身幅65、裾周り122
O:着丈122、身幅67、裾周り126

口コミや評価について

実際に購入した人の口コミや評価を紹介します。

・174cmでLLを購入しました。中に着込むことができてちょうど良かったです。

・雪国のウォーキング用として購入しました。雪が降っている中でのウォーキング時に使用しましたが結構暖かかったので重宝しています。

・とても暖かいので子供のサッカーを引率するときに使用しています。

・想像どおりのスペックの商品でした。買ってよかったです。

・中学生の息子用に買いました。丈夫な記事で、気に入って着てくれています。

アンブロ レディース ベンチコートUMWMJK42の口コミ!

こちらがレディース用のアンブロのベンチコートです。

中綿を使用しているふんわりとボリュームのあるベンチコートです。

カラーについて

カラーは、ブラックとネイビーの2色です。

サイズについて

サイズは、

S、M、L、Oの4種類

です。
サイズ目安は、

S:身長152-158、胸囲77-83
M:身長157-163、胸囲80-86
L:身長162-168、胸囲83-89
O:身長167-173、胸囲86-92

口コミやレビュー

実際に買った方の口コミやレビューを紹介します。

・寒くなる時期なので子供の応援観戦用に買いました。毎年迷っていましたが今年は思い切って買いました。

・Oを買いました。膝が隠れるくらいでとても暖かいです。

・裏地のピンクが想像よりもピンクでしたが大きさもちょうどよく、暖かいです。とても満足できる商品です。

アンブロ キッズ&ジュニア ベンチコートUUJMJK33の口コミ


こちらがアンブロのキッズ用のベンチコートです。

カラーについて

カラーはブラックとネイビーの2色です。

サイズについて

サイズは、130、140、150、160の4種類です。

130:着丈91cm、身幅50cm、裾周り93cm
140:着丈95.5cm、身幅52.5cm、裾周り98cm
150:着丈100cm、身幅55cm、裾周り103cm
160:着丈104.5cm、身幅57.5cm、裾周り108cm

口コミや評判

実際に購入した方の口コミを紹介します。

・お得な価格でこのデザインと機能は満足度が高いです。買ってよかったです。

・153cmで160を買いました。袖が少し長いですが問題なく着ることが可能です。

・とても良い品質だと思います。大きめを買ったので長く着てもらおうと思います。

・中学生の息子の部活用に買いました。とても暖かいと言っています。

・子供のサッカー用に買いました。すごく暖かくて良いです。

・実店舗で見て買おうと思っていたのですが、通販の方がやすかったのでこちらで購入しました。

・4年生の息子用に160を買いました。来年も着ることができますし、着心地の方も満足度が高いようです。

・いろいろお店を回りましたが品切れが多かったです。やっと購入できてよかったです。

・アンブロ好きの子供用に購入しました。厚すぎずでちょうどよいと子供が言っていました。

さいごに

大人用も子供用も口コミ多数で、商品自体もたくさん売れていることがわかりました。

価格もおさえめで、スペックも良いので人気となってます。

売り切れる前にチェックしてみてくださいね。

人気ブランドばかり!おすすめのベンチコートのまとめはこちら!

タイトルとURLをコピーしました