ルルド アテックス あったかフットモイスチャーの口コミや特徴!atex

足が疲れていても家に帰ってエステのようにミストとアロマで癒すことができたらすごくいいですよね。

それが可能なルルド アテックスのあたたかフットモイスチャーが人気となっています。

ヒルナンデスでも紹介された商品で、テレビ通販やアマゾンや楽天でも人気なんです。

どんな特徴があるのかや、購入した方の口コミを紹介していきますので参考にしてみてください。

ルルド アテックス あったかフットモイスチャーax-kxl5900whの特徴


人気のルルドあたたかフットモイスチャーの特徴を紹介します。

温ミストで全身あたたかい!

超音波のミストと、PTCヒーターで足元を温めてくれます。レッグカバーがついているので保湿と保温効果がアップしています。

足元を温めると、20分ほど使っていたら全身がポカポカになるという優れた機能になっています。

アロマの香りが楽しめる!

本体のアロマトレイに好きなアロマオイルを垂らすと香りも楽しむことが可能です。

レッグカバーを外してアロマディフューザーとして仕様することもできます。

浸透性の高い樹脂カバーなので、そこから柔らかい灯りといっしょに大好きな香りに包まれて、体も心もリラックスできます。

いろんなタイミングで使える!

・お休み前のリラックスタイム
・足湯したい時
・足や体が冷えている時
・立ち仕事の後
・運動後
・乾燥した足のフットケア
・ネイルケアの前
・シャワーだけする日
・スマホや読書中

など、様々なシーンやタイミングで使うことが可能なんです。

リモコン操作可能!

リモコン式なのでわざわざ体を曲げて足の方に行かなくても良いんです。

とにかく簡単!

使い方は3ステップで簡単です。
1.タンクに水を入れる
2.本体にセットする
3.スイッチをオンにする

たったこれだけで約30分使用可能です。
使い切りのタンクなので、水を残さないためキレイに使うことができます。

足裏プレートで刺激!

足裏プレートがついていて、心地よく刺激してくれます。

お手入れが楽!

レッグカバーは外して洗濯可能なので、お手入れが楽で清潔なんです。

30分タイマー付き

約30分で自動ストップしてくれます。切り忘れていても安心ですね。

電気代も安い!

毎日30分使っても電気代はたったの月57円なんです。とても安いですよね。

コンパクトサイズ!

とてもコンパクトなデザインなのでどこでも使いやすいんです。
取扱いが簡単なので、手軽にどこでも足浴が楽しめます。

ルルド アテックス あったかフットモイスチャーの口コミ評判


人気のルルドあたたかフットモイスチャーを購入した方の口コミや評判を紹介します。

・冷えてしょうがない足に使用しました。すぐに暖かくなるので驚きました。弱でも足の甲からじんわりと赤くなって、次第に熱く感じてきます。約15分の使用でも十分でした。

・モイスチャーというだけあって、ミスト効果で素足がすべすべしたように感じます。

・LOFTや東急ハンズで紹介されていたので購入してみました。アロマも使えるのが個人的には嬉しかったです。

・類似品は暖かくなるまでに時間がかかるんですが、こちらはすぐに暖かくなります。他製品よりもコンパクトなのもいいですね。

・動画音が少し気になりますが、ミストで潤うのが良いですね。

・リモコン操作が可能なのが助かります。

・パーツを外して洗うことができるので衛生的で良いです。

・足がとても温まるので、冷え性の自分にはとても重宝しています。買ってよかったです。

・冷え性の妻用に買いました。温度調整が少しむずかしいといっていますが、冬の寒い夜や、寝る前に使用して重宝しているようです。

・足元がぽかぽかして、新陳代謝がよくなった気がします。一日一回は足を突っ込んで使用しています。良い買い物でした。

さいごに

おやすみ前や、立ち仕事や運動の後など、様々なタイミングで使用できるので人気となっていることがわかりました。

使い方が簡単なのもいいですよね。30分で使い切ってしまうので、水が残ってしまったり、電源の切り忘れなどを気にせず使えます。

電気代もとても安いので、毎日ガンガン使用して、すっきりして一日の疲れをとって癒やされてみてはいかがでしょうか!

着る毛布やルームシューズなどをまとめた特集は↓こちら↓