牡蠣鍋 通販のおすすめは?広島のふっくらで大きい人気商品の口コミ!


広島といえばカキですよね。カキはスーパーなどでも手軽に買えるので鍋にする機会は多いかもしれません。

でも今回おすすめするのはサイズが大きめのカキなんです。

大きい上に濃厚で、食べごたえ充分です。

スープも8種類から選べるので好みのものが見つかりますよ。

口コミ評判も高いこちらの商品について紹介していきます。

牡蠣鍋 通販 おすすめ商品の特徴!


こちらが広島産の牡蠣鍋です。商品の特徴は

特大2Lサイズ!

とても大きい2Lサイズの牡蠣が入っています。

通常は4~6cmなのですが、こちらの牡蠣は8~12cmと約2倍のサイズでとても大きいんです!

さらに400g入っています。1粒約40gですのでこんな大きい牡蠣が10粒分も入っているので食べごたえがありますよ。

セットの中身

こちらのセットの中身は、

・生牡蠣 約400g 加熱調理用
・生麺1玉
・牡蠣鍋スープ

となっています。

麺とスープ付きなのですぐに牡蠣鍋が楽しめますよ。

さらにスープは下記の8種類から選べます。

・魚介地鶏醤油スープ
・ごま味噌豆乳
・ゆず塩
・あごだし味
・にんにく醤油スープ
・濃厚鶏白湯
・塩ちゃんこ
・韓国風チゲ味

締めは雑炊でもいいですし、ラーメンも牡蠣鍋との相性がいいのでおすすめですよ。

牡蠣鍋 通販 おすすめ商品の口コミ評判


実際に購入した方の口コミを紹介します。

牡蠣が大きい!

・牡蠣が大きくてぷりぷりしていて美味しいです。スープも美味しかったです。

・大粒の牡蠣でとても美味しかったです。

・大きいのでボリュームがあります。美味しくて満足しました。

麺も雑炊も美味しい!

・だしが最高でした。締めに雑炊だけでなく、麺も食べました。両方楽しめてよかったです。

スープがいろいろ!

・魚介醤油を選びました。ちょうど良い味付けで家族からの評判も良かったです。

・ごま豆乳と白濁スープを選びました。とても美味しいです。ラーメンにも合いますね。

・チゲ味のスープを選びました。美味しいスープで締めの麺もコシがあって美味しかったです。次はどのスープにしようか悩みます。

やはり大粒の牡蠣への評判が高いですね。

スープもたくさん種類があるのでどれを選ぶかなやんでしまいそうですね。

でもどのスープも評判が高く、牡蠣とも、締めのラーメンとも相性が良いという口コミが多かったです。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

広島産の大きい牡蠣が入っていて満足度の高いお鍋のセットとなっています。

ぷりぷりの牡蠣を楽しんで、締めの雑炊やラーメンを食べるととても満足できそうですね。

スープが8種類もあるので悩みそうですが、毎回違うものを選んでも面白そうですね。

他にも人気の鍋がたくさんあります。まとめページはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする